ゆきさんは怒りました

ちょっとや そっとじゃ人間性は変わんねぇよなぁ~って

ガツンと行かないとね

 

 

自身の弟の感性が鈍って居る上で言い合いする事になりました

が,社会性が弱いと何でもかんでも結局小せぇ社会でしか生きら

れ無いよねって,弟の小さな未来に笑えて来る(笑)

 

昔っからゲーム内や友人にしかイキれないのに,その幼稚な

プライド何とかしな!って言いたい気持ちと(あ!何時も言ってる

わ!!),お前に足りないのは本気と柔軟さの欠如

 

只々不快

ずっと言い続けて来た事で,やっぱり直ぐ悪い方に戻るじゃん

人の好意を土足で踏み潰す,すんげぇ腹立つ事なんですよねぇ?

(ついでに政治家の皆さま方,きちんと お覚悟を決めて

良き政治を行っていただきたいです)

 

 

絶縁モノですね。向こうの言い分は分かったし,同時に妹達にも

気持ちをぶつけましたね(何で全体の7割を弟が電気を使って居る

のに,電気代タダなのが意味分からんわ!!!弟に発言力無い

じゃん)

私にだって人を選ぶ権利は存在するのだし,外部に話すとして

弟の言葉と私の言葉をどちらを重きに置くのかは,火を見るより

明らかなのに分からないんですかね?

 

私の方が社会経験豊富なんだから,豊富故の人々の有難い繋がり

知ら無ぇの?

そもそも言わねぇけどな!!!ケラケラケラケラ

 

 

 

そりゃあ幼稚に相手にするさ、大人の対応をし続けて向こうの

心に残るワケが無いのだし,そもそも分かればこんな長期的な事に

なら無ぇんだからなァ ってなお話し

(生まれる前と生まれる話しをしたらきっと,お前は自分の自信

を失うよ

 

私は優しいから本人に本当の事を言わないだけ,気狂いの母と

何度もお腹のお前について争って,変わらない事に諦めて,

それでも諦めきれなかった過去があった事か!

救急車呼んだの私だからなー)

 

 

なので,弟の許可をもらったので おおやけにする

今のアイツも変わらず駄目人間

 

だからトンデモねぇ学校に入学して,その後もっとダメ人間に

なったんだねって

花の都の恥ですよね~って,何の為に京都に向かったの?

 

京都の方々が聞いたら怒るわ

学費払う意味の無い,その専門学校の内情

 

 

生半可な気持ちと技術で物言わぬ 生き物が可哀想だわ!!!

って

 

凄腕アイリスト・次女と性質が真反対な職場の経営者も最悪

過ぎて,妹を含めたスタッフの皆さんと,お客さん方に過大なる

迷惑をかけて居ますもの!だからこそ,変な人が残っては集まる

 

悪循環

会社だって国だって地球だって生き物ですもん

人間と違って治してくれる医者と献身的な看護師と薬剤師が

いないのだからこそ,尚更考えてあげなきゃ駄目なのにね

 

 

 

男性は特に鍛え上げられる事に因って,持つプライドの 質の

高低差に 男の出来上がりが全く以て違うのだし,

 

元々目上に刃向かう覚悟が無ぇのに,20日連勤目が来る老いぼれ

の長女に変な生意気言ってんじゃねぇぞ って何時も思うし,私が

何時もブチ切れる相手は何時だって目上の立場の腐った人間

ばかりなのをアイツは忘れて居る

私が許して居るのを忘れていやがる

 

私の内臓と脳の欠陥がその勲章なんですよ,何十年も続く病院の

検査結果と私の過去のブログが証明する

何なら医師に診断書を書かせても良い,誰が私の受けた損失を

払ってくれるの???

 

その目上の立場の方々から巻き上げれば良いん?

命 何個あっても掻き集めても足りないよ?私が失ったものは

安くない

 

 

母親や妹達を筆頭に蝶よ花よと甘やかされるから こーなるのだし,

幼少期の弟を激甘にし過ぎて行き過ぎて,下の妹が理不尽さで

泣いた過去 母を"いい加減にしろ!"って一発殴り入れました

からね(攻撃力が弱いので,何時だってボコボコにされますが(汗))

 

口で伝えても止めても分からない異常者には,最終的には争うしか

無いんです(だからこそ手に取った林家の平穏)

 

分かり合えないのだし,此方にも言い分はあるし,住む環境を

賭けて居るんですから

外野がツベコベ介入するんじゃ無い,一緒に住んで無ぇから本当

のこと分かんねぇだろ!

って

 

裁判が出来た意味分からねぇのか?!!って,自身にも云える

ことの内容(笑)

由緒正しき根絶やし系女子なので,穢血は 血で血を洗いたがる

んです

半分冗談ですが(笑)

 

 

 

人間は綺麗なだけの存在じゃ無いからこそ,鍛え上げるんです

 

人間はじめに目上から悪意を育てられるからこそ,価値のある

人間になる為には教育と教養が必要なんですよ

 

 

 

私の弟は只々,論破、論破、論破。しか頭に無い不快な男だった

それだけです

対処法はただ一つ,力で行う社会的な抹消ですよね

軽い奴は そもそも実体が無いけど,幽霊と違って未来と命は在る

からね

 

人災で無ければ良いんでしょう?

って言う前に,ダーリンのところで癒されよう そうしよう

ゆきさんは普段は穏やかだからね,逆にそんな奴を怒らせる方が

おかしいわ

 

 

で、そもそも何で京都に来たん???落ちぶれて如何すんの?

こんなにも京都は陽光も闇夜も華やかに輝いて居るのに,何で

そこを学べないの???

 

闇夜に輝く立派な月が何故,地上が明るい星々となっても尚

文化人の心を永遠に掴んで離さないのかをアンタは知らないの?

 

 

そこに天皇帝王皇帝が居るから美しいのでは無くて,美しいと思う

人々の心が大勢存在するからこそ,月に大きな存在感を与え続けて

居るんじゃないの??? って

 

論破だけを求める浅ましい人間に,生きる価値は無いと思うんだ

けど?大衆向けになればなる程 私の領域になる事を未だ

知らないの???まぁ,言ってないもんね

 

馬鹿々々しくて,そんなに会話して無いもん

で、何で京都に居るの???

 

 

私よりも京都歴長いのにショべェヤツ~

岡山弁の訳をすると"ショボいヤツ~"って云う

 

 

何とかならねぇ かねぇ~…

許可ももらったし,絶賛 気持ちは村八分~っ♪♪♪

 

寝て起きた後に本当にイライラするので,ダーリンので気持ちを

落ち着かせたい…

頭が痛いわぁ

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.