マスクを外すと

何時もニカニカして居るのがバレるのと,そんな顔を見ると向こうも

明るく幸せな気持ちになるみたいなので,誰でも出来る お手軽な

魔法なんだと思います

 

ただ、元々乾燥肌で弱い肌質なので,こまめにベビーオイルや

リップクリームを塗らないと荒れるし,お子様用の日焼け止めや

日除けの帽子や傘が無いと,長時間の日差しは皮膚科へのリスクが

高まるので その点も気にしなくては ならないし,汗の放置は

あせも のリスクや,繰り返し熱中症になったりと…、本当に夏や

熱に弱い体質だなぁ…って。直ぐに火照るので,猫のように長風呂が

出来無いタイプです… ニギャァー…

 

 

ズボンで見えないだろうけど,昨日のすっ転びで右足が腫れて居る

痛い中でも きちんとシップを貼ってリハビリをして居ます

 

で、ないと動けなくなるので,仕事終わりに最愛の我が家まで

散歩をしては相変わらず電車内で寝て,これから明日の準備を進め

ようと思います…!眠い…(_ _).oO

 

 

 

そうそう!派遣元の担当さんからお電話をいただいて,どうやら

自身の声と人間性で"イベント系に向く花形キャラ"だと 一発で

分かると褒められまして,どうやら重要イベントへの参加優先順位

は高めに決められて居るみたいです

 

その上で私も【向かわせてくれた からこその有難さと得られた

評価】なんだと担当さんに感謝しましたし,色んな経験を積めて

本当に良かったなぁ って,そう思って居ます

 

全ては作品創りの糧になりますし,色々と社会勉強にも繋がります

し,楽しい事や嬉しい事がいっぱい在ったとしても,それでも

物足りなく感じるのは,シンテイダーリンに人間関係の贅沢さを

体験させられた所為からだと断言出来ますね…!!!

 

 

本当に存在自体が罪作りだわぁ…,あぁああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.