一晩置いてみて,

やはり自身にとっては"Hear ;"さんは不向きだと判断
し,退会いたしました(*´ v `*)

数ヶ月お世話になった素敵な音声サイトさん なんで
すが,久々にしてみた時の疑問と,自身のブログとの
相性と手間を再度,天秤にかけての判断です

数少ない掲載でしたが,Hear ; さんに投稿した音声を
此処で載せときますね~っ
(手元に在る分ですが(笑))


◇ オリジナルの即興歌
(https://drive.google.com/file/d/1RAq8PwfnwN1P3_EjNzbRfsdsoD9X4TdU/view?usp=drivesdk)

◆昨日,載せさせて いただいた音声での話し
(https://drive.google.com/file/d/1tIjsq2DhdpW0q2oQaMMGwCbb3zTEZ0eL/view?usp=drivesdk)

これからはブログのみ,音声ラジオを更新しますので,
漫画共々 楽しんでいただけると幸いです(*´ v `*)


それと,今までお世話になった"拍手ツール"の代わり
に,Twitter社の匿名メッセージツールの"マシュマロ"を
右メニュー欄にて設置いたしました!

拍手とは違った毛色なんですが,拍手同様に気軽に
コメントを送れる仕様なので,やっぱりブログでの
気さくなツールが欲しかった&通知用としてでも,
Twitterに関わらせて いただいて居るので,

マシュマロを利用させていただきましたっ

勿論!Twitterに登録して無くても気軽にコメント
出来るので,何か有りましたら"マシュマロ"にて
気軽にコメントをしてくださいませ々々~!!!


ではでは,これから遅めの出勤なので,これにて
失礼します(*´▽`*)

試行錯誤しながら どんどんと,より良くして行き
たいので,漫画共々,"探求日和"を宜しくお願い
いたします<(_ _)>ペコリ

ではまた~


f:id:yuki67hayashi:20210122165338p:plain

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.