調査の合間に

撮った写真集です(*´ v `*)

様々な"素敵"を発見しましたが,量が凄まじい
事になる為&入居者さんの敷地内だった事も
含めて,全てを撮る気はしませんでした(笑)

 

f:id:yuki67hayashi:20200917172926j:plain


家の近くの山を登り,八分目程の場所で撮り
ました

海も見えて,葉の落ちる音が聞こえる程
とても静かです

昼寝に最適

 

f:id:yuki67hayashi:20200917173004j:plain


五~六分目で この下から道路が見えたり…,

 

f:id:yuki67hayashi:20200917173036j:plain

上に登る程とても明るくって,開放感があり
ます

遮(サエギ)るような人工物や自然物が,無いから
なんでしょうね~

 

f:id:yuki67hayashi:20200917173101j:plain



登り始めて暫くすると,アスファルトと土の
境目が在って面白いです

 

f:id:yuki67hayashi:20200917173142j:plain


九分目 終わりで見かけた道しるべが在って,
昔通ってたであろうハイキングコースの名残
が有ります

ここから頂上までの道は次第に狭く細くなり,
草木が生い茂ってたので,手袋の無い手では
危なくって通れませんでした

急斜面の道は,手袋が必須です…っっ

 

f:id:yuki67hayashi:20200917173206j:plain


ミニスイカを発見!!!

 

f:id:yuki67hayashi:20200917173230j:plain


股開きの木を発見!


つくづく自然界は面白いですねぇ~…

そうそう!遅くなりましたが,国勢調査用の
音声動画(ガイド)を載せときますね~っ

https://drive.google.com/file/d/1CJdkYgpAHV49EpTWoZN-Y0e3PAPepavB/view?usp=drivesdk

お暇な方はどうぞ~


ちょっと用で抜けますが,それを終えたら
少し寝てきます

今週さえ乗り越えれば,後は落ち着ける
んだーッッ

それでは失礼します!

<(_ _)> ペコリ

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.