造影剤を打ってから,

ここ暫く身体がダルいです…(汗)

まぁ!病院行く程では無いので,仕事の時は しんどい
だけですが,この倦怠感が徐々に治れば良いなぁ~って,
そう思います(*´ω`*)


三日前から気温差が激しいですね。

日中は うららかな小春日和なんですが,日が暮れた
後は急激に冬の気温になるので,私同様に地球も
未だ々々元気の無い身体なのかも知れません

風邪薬やサプリメントをあげる事も,体調を聞く事や,
やるとすれば地面を なでなでする事しか
出来ませんが,

良くして行くには 如何すれば良いのだろうか…って,
人間の皮膚や毛の事を参考に考えたり して居ます

ふー…む


f:id:yuki67hayashi:20210209110519p:plain



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.