今さっき

目を覚ましました…(笑)

ま、マズい…,身体がすんげぇ重くて怠(ダル)いです(-ω-)/"

疲れの放出かなぁ???

 

 

明日は 本当に久々の あの場所に向かいます

初夏以来かなぁ…,実に懐かしい気持ちなのと,あの人達は

あれから元気だろうか…って そう思います

 

台場組の若い兄さん達も居るのだろうか…?

"ゆっきー!"ってベタベタに慕ってくれる兄さんも居れば,

"リンちゃん!(林の音読み)"って連呼しながら親しくしてくれ

る兄さんも居れば,"林さん"ってしか呼ばない硬派なリーダー格

の兄さん居たりと…,モテモテだね!Wow!!!(笑)

 

イベント慣れした有能だらけなので,彼らに働く所が無ければ

シンテイダーリンを紹介したい気持ちは大いに在るし,警備員

は格好良くて素敵な職業なので、きっと気に入ってくれる

だろうし,場がもっと賑やかに若々しくなると思う

 

まぁ,【縁】が在ればの話なので、それが有っても無くっても

そうして働いた後に ビバ★一周年記念 として人生初の行動を

実行します…!

 

 

 

凄いよね。何度も云いますが私に この感情が芽吹いては育ち,

【心】を学ばせてくれる事,安心出来る大好きな居場所が出来た

って事が本当に有難い事なんだと そう思う

 

大昔に引退した有名なプレイヤーさんと仲良くお話しをする

事が在って,その立場上 私の目の前には世界ランキングの

プレイヤー達が訓練をして居る場面と,そして必ず勝敗が決まる

人々の娯楽の場と今でも上手く表現出来無い自身の現状に

悲しくなりました

 

 

"どんなに強い人間だったとしても選手としての人生は短いし,

どんなに強く思って居ても必ず引退する日が来るんだよ"

"何も考えずに ただひたすらにボールを追いかけて居る日々

だった"

 

だからこそ ここまで考えられる事は凄い事で、逆に早めに

有名になれる人達よりも感性を磨けられてアドバンテージが

高いと思うよ。

芸術家の世界って こっちと違って何時までも現役で居られる

んだから,心配しなくても良いんじゃないかな?

 

何事も みんなタイミングが違うんだから ってな お話しを

聞いて,"金"よりも人に愛される方が何よりも大切だから!!!

って何度も その人に念を押され,電子版が出来たら買うからね!

って,終わりまで仲良くしてしてくれました

 

 

何時だって新しい事に道なんて無いのだから,私は相変わらず

地道に手探りで進むしかないのだろうし,何時だって選び取って

は捨てて行く事の繰り返しで、私は本当に器用じゃないなって

本気で何度も実感する。

 

当時よりも身体が弱くポンコツになったからこそ 生きるには

人々の手助けが必要不可欠で,【共に在り続ける】事や

【共に成し遂げる】事の大切さ,それに見合う対価や力を磨き

続ける事での洗練さと唯一無二さを愛する人々に提供する

事が,私にとって幸せな事なんだと そう実感する

 

 

母の兄(長男)が頭が良過ぎた故に自殺をしたように(他の兄弟は

皆 色んな意味で狂って居るが),自殺を選ぶ苦しみは私にも分かる

けれども,だからこそ生ききる価値って在るんだと そう思う

 

どんな人間だって 人で在る 以上は裏切られたら悲しむし,痛め

つけられれば泣くし,上手く行かなければ苦しみます

頭を撫でられれば幸せな気分になりますし,愛されれば嬉しく

なり,大切にされれば大切にしたくなる

 

そしてその上で必ずや人は死にます

死が在るからこそ,後の為に残せられるもの と与えられるもの

の【承継】の格位こそが、揺るがない人間の真の価値だと実感する

 

 

 

継承では無くて承継…。

先代達が軽視し続けて来た見えないモノを,どれだけ私は

"大切な事だ"と伝え続ける事が出来るのだろうか,どれだけ手当て

が出来るのだろうかって

 

身体の限界が在るからこそ,在るからこそ"教育"って生まれるん

だろうね

 

 

私と共に深海に潜ってよ。その生き方や宝石の拾い方を教えて

あげるから

 

その心境の変化こそが、過去の私との違いなのかも知れない

それが良いのか悪いのかは一向に分からないが,悪い気はしない

 

 

やっぱり尊敬,安心,信頼って一番大切

 

 

 

 

 

明日から始まる私のインボイス番号です
T2810126045562



 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.