空いた時間に,  

 

PCの画像編集を ちょこ々々っと触って居ます

が,この前購入した編集ソフトがあまりにも

B4サイズの漫画編集には向かず,何かと悩み,

他の有料版を試しながら,一からデジタル編集を

して居る林 由貴です(笑)

 

初めてのPCでの作業をして,タブレットが

あまりにも直感的な作業だった事を

実感しました…(-_-;)

 

本当…,あれは楽だった…。

 

 

何事も“初めまして”は,覚えるまで,慣れる迄は

かなり悩みながらも試行錯誤の連続ですが,

明日も仕事なので今日の所はここまでにして,

寝ようと思います!

 

実はPCでの,記事の打ち込みは今回が初めてに

なりますが,タイピングがかなり軽くて気持ち

が良いです

 

携帯電話やPCで打ち込んで,ブログで載せた

記事の違いがこれからハッキリして来るかと

思いますが、

 

それすらも楽しんでいただけたら幸いです。

 

 

ではでは皆さん,おやすみなさい

 

良い夢見時を…。(˘ω˘)

 

 

ではまた~

 

 

 

f:id:yuki67hayashi:20210328014403j:plain

 

 

f:id:yuki67hayashi:20210328014454p:plain

 

デジタルは色がなぁー…っっ 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.