嬉しいブログアイコンを

 

 

いただきました!!!

 

何時も仲良くしてくださるTOMさん(https://yoreyorenotshirt.wordpress.com/)

の,毎月開催されるアイコン企画に有難くも当選し、ブログ用に

アイコンを作っていただきました!

 

https://twitter.com/YoreYoreT/status/1395642763291414528

 

 

実はこの種ちゃん,私自身のイメージ画だったり するので,

 

f:id:yuki67hayashi:20210521180104p:plain

 

 

可愛らしく描いてくれて,デザイン&画材共に私らしい拘(コダワリ)り

や漫画描きを意識して描いてくださって…。

 

本当に嬉しく感じました!!!

 

早速,所々にアイコンを載せて居るので、是非々々可愛らしい

イラストをご堪能ください(^^♪♪♪

 

 

TOMさんは,私同様に手描きオンリーの方で,カフェ調のお洒落で

緩やかなイラストを得意として居り,手描きの温かさや洒脱さを

好む方々にピンポイントで心打たれる作品だと思います!

 

グッズショップやブログでの直売所,個人情報を尊重した匿名での

やり取りも柔軟に受け付けて居り(女性に優しい仕様です)、

そしてイラストや似顔絵の仕事も随時募集して居ますので,ご興味

が有りましたら,どうぞ足を運んでみてくださいねっっ

 

陽気で優しいママさんなので,関わったら絶対に好きになる方

ですよ~(*’ω’*)♪♪♪

 

 

ではでは,TOMさん!素敵なブログアイコンを有難うござい

ました!!!

 

これからも仲良くしてくださると嬉しいですっ

 

 

ではでは,また~

 

 

 

f:id:yuki67hayashi:20210521180220p:plain

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.