気がつけば,

 

 

もうこんな時間なんですねー…。

 

早いものです(+_+)

 

未だにお風呂に入っておらずの,歯も磨いていないので,この記事が

終わったら入ろうと思います!

 

 

いやぁー…,カラー系のイラストのスキャン関係で,家の複合機前で

機能変更にあたふたして居ました(笑)

 

PCでのカラー取り込みは初なので,タブレットの仕様の違いや,

データをPhotoshopにて,カラー調整する際のモノクロとの違いに

多少なりとも大変でしたが,今の段階では何とか行けました

 

元々アナログ使いなので,基本中の基本を操作出来れば&原画に

限りなく近いデータ化が出来れば、それで良い派だったりもします

 

デジタルの込み入ったツールや機能等は,デジタル使いの方々の

領域だったりしますし,私個人は手描きに集中したいので,そこまで

領域外の事は考えたくは無いってな,気持ちだったりもします。

 

 

久々にファッション案のイラストを,初カラーで描きました(^^♪

 

 

f:id:yuki67hayashi:20210512011302p:plain

 

 

f:id:yuki67hayashi:20210512011333p:plain

 

 

f:id:yuki67hayashi:20210512011355p:plain

 

 

本当は,明日に漫画を更新出来れば良かったのですが…,それも

出来ずに,ここ暫くは急な家の用事等で時間が取れない事も在って,

何かと長女は大変だったり するんですよね~っっ(汗)

 

この五月は何かと激しくって,気が休まらない不安定な時期が

続いてた事もあったりと。

 

到底,漫画更新が出来ると皆さんに言えなかったんですよね

 

 

漫画も描けない私が一番の被害者ですからね!!!(笑)

 

なぁ~んて!

今はそう云う星回りなんでしょう(占星術に全く詳しくありません

が),その時は変わらず爪を研いで居れば良いんです

 

やるべき事の再確認と共に,今後の為に思考すれば良いですし,妹達

や父が変わらずゲーム等ではっちゃけて居る姿を見れば,本当、

林家はトラブルに強くてタフネスだなぁー…って,そう感じてます

 

私?私はゆっくりと寝て休みたいです,数日間(-ω-)/

 

 

今日は,お世話になって居るTOMさん(https://yoreyorenotshirt.wordpress.com/)

関連で良い事が有って,職場から頂いたユリの花が どんどんと咲い

て来ました!

 

 

f:id:yuki67hayashi:20210512011431j:plain

 

 

過去に花屋の店長として勤めて居た事もあるので,一通りの切り花

の手入れ方法と,薬が無くても花が長持ちするやり方や状態管理も

出来るので、

 

フラワーデザイン協会の元講師や,二代目花屋の社長から

スパルタ指導で得た技術も,私の血肉になって彩りを与えて

居るんですよね~っ

 

キッチンの床で爆睡した記憶も懐かしい~!!!(笑)

 

 

こう見ると私の仕事スキルはざっと見ても,創作,衣服&文具&

お土産&食品&紳士&淑女服販売,コーディネートアドバイザー,

レジ接客全般,介護,花関連全般(冠婚葬祭宗教別のアレンジメント&

花束&仏花),企画だったりと…。

 

そう…!お客さんに言われた通りに“一人百貨店”が出来る人間

だったりもします(笑)

 

“各フロアに ゆきちゃん”って言われた時は,笑いが止まりません

でしたし,どの職場でも普通にして、お客様満足度でトップを頂い

たりするので,それが目上運の悪さに直結するのでしょうね…。

 

でも、だからこそ こうして30未満で彩り豊かになった分,何とも

言えない気分にはなります

 

 

ではでは時間が時間なので,ここで失礼します~っっ

 

皆さん,おやすみなさい!

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.