生活の為に様々な面接を巡り,

 

 

様々なカラーを持つ素敵な職場が多くって、結果待ちだったり,

“ちょっと…。”って感じる所や雰囲気が有ったり,過去の職場の

体験記から警告音を感じたりする事も あったりして…,

 

それ等を体感しながら じっくりと自分自身を再度考えさせられた

り,最終的な漫画との関係だとか,その上での考えだとか,会社との

関わり方,金銭の得かただとか…、

 

履歴書と顔写真を犠牲にしながら(笑),時間をかけて(もぅ,

PCで作成した方がコスト的にも気持ち的にも楽に感じて来ます),

なかなか様々な経験をさせていただいて居ります。

 

 

そんな中,先日の記事(https://www.yuki67hayashi.art/entry/2021/06/09/141000)

www.yuki67hayashi.art

で ご紹介をした,Twitterで仲良くなった創作仲間の やまとくさん

(https://note.com/yamatoku117)の挑戦日記で,

note.com

 

私の事を書いてくださり,その上 創作日誌まで載せてくださって,

やまとくさんの心遣いにとても嬉しかったですっ(^^♪♪♪

 

https://note.com/yamatoku117/n/ne4f22943f151

note.com

 

“本気で取り組んで居る事柄”に対して私は,プロアマ商業個人

問わずに敬愛を込めて、その道に本格的に突き進んでほしいとの

祈りも込めて,漫画に本気な やまとくさんの事を“漫画家”さんと

呼んで居ます!

 

 

来週の頭に再度 面接巡りをする予定なので,その時まで漫画に

集中して,完成させたら公開して行きたいです…!!!

 

ニコニコ,Twitterでの温かなコメントに胸が温かくなり,感謝で

胸がいっぱいですッッ

 

わざわざ有難うございます!

 

ブログで随時 制作情報を更新して行きますので,その過程も

楽しみにお待ちいただけると幸いです(*’ω’*)♪

 

 

ではでは,明日の為に もう寝ますね~

 

皆さん,おやすみなさい~(˘ω˘)zzz…

 

 

 

f:id:yuki67hayashi:20210611003801p:plain

 (ご提供・Tonydool 様)

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.