凄く嬉しい事が有りました!!!

 

 

私と仲良くしてくださる創作仲間のイラストレーター・土屋 慧一さん

(https://www.kuronabetei.com/)が,私の要望を聞いてくださって,

www.kuronabetei.com

 

こんな格好良い和風イラストを描いてくださいました!!!

 

 

f:id:yuki67hayashi:20210611143425j:plain

 

 

↓ Twitter本文はこちら♪ ↓

 

 

“和風”が見てみたいなって、慧一さんに気さくに話したのですが,

慧一さんは優しく受け入れてくださって,こんなにも迫力満点な

濃淡共に朱色が似合う獅子サムライを描いてくださいました…ッッ!

 

思わず画面に食いついてしまう程の好みで(笑),迫力繋がりで私を

意識してくださったのかなぁ~って自意識過剰 気味に思って(笑),

本当に慧一さんの多彩さには脱帽モノです♪♪♪

 

古き良き男臭さを感じさせてくれて,思わず舎弟の如く“アニキ”

って呼びたくなる程の,男が惚れる程の男らしさを感じさせて

くれるかのような…。

 

そんな紅い三日月すらも主張してくれる,素敵なイラストを有難う

ございました!!!

 

また…、何か在れば…、お時間が有れば,募集を楽しみにして

居ますっ

 

 

慧一さんは,真面目で柔軟性に富んだ男性のイラストレーターさん

です!

 

作画スキルが高くて優しいですし,関わると その人柄の良さに

思わず好きになっちゃう殿方ですよ~(^^♪

 

イラストを募集して居る方や企業さん,それ以外の方々でも

是非々々!慧一さんを知って,仲良く関わってくださると

幸いです!!!

 

慧一さん,有難うございました~<(_ _)>ペコリ

 

 

こんな私ですが,これからも仲良くしてやってください!

 

宜しくお願いいたします~っっ

 

 

 

画像

Twitter・ “ https://twitter.com/kuronabetei

twitter.com

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.