そうそう!

 

 

伝えるのが遅くなりましたが,皆さんにお知らせしたい事が在りま

して…、実は仲良くしてくださる創作仲間の やまとくさん

(https://note.com/yamatoku117)に,

note.com

 

パートナーのお兄さん(原作者さん)が出来たみたいです!!!

 

https://note.com/yamatoku117/n/n69093491a249

note.com

 

 

もぅ、それを知った時には自分自身の事のように喜んでしまって,

例の大変な中での一つの癒しにも なりました♪♪♪

 

やまとくさんが“漫画家”の夢を諦めなかったからこそ,一生懸命

だからこそ,年齢を言い訳にしなかった からこそ、素敵な縁や

繋がりが出来たのだろうなって,胸が温かくなりました。

 

作画側として柔軟に対応しながらも,試行錯誤しながら新たな道を

真っ直ぐ歩いて居る やまとくさんは本当に“凄いな”って,“私も

負けては居られないな”って 挑戦する事へのパワーをいただける

ので,

 

皆さんも是非々々!やまとくさんを知って,関わっていただけたら

嬉しいです!!!

 

 ① “ https://note.com/yamatoku117/n/n69093491a249

note.com

 ➁ “ https://note.com/yamatoku117/n/n1582a7c94504

note.com

 ③ “ https://note.com/yamatoku117/n/n1abed5fb1bd1

note.com

(挑戦日記は続いて行く~☆彡)

 

 

乙女心が強くって,ジョークも楽しんでつき合ってくれる,そんな

陽気で積極性の在る,若々しいママさんです(^^♪♪♪

 

性格がよく現れて居るように,優しい物語や柔らかな流れを作るの

が得意く、“情緒”や“心の揺らぎ”を繊細に表す作風を生み出す

お方なので,

 

綿菓子を頬張るかの ような少女漫画が好きな方、無骨で荒々しい

のが苦手な方、和風物や大正ロマンがお好きな方は是非々々!

 

気軽に,やまとくさんと関わってみてくださいね~っっ

 

 

 

f:id:yuki67hayashi:20210609140656p:plain

Twitter・ “ https://twitter.com/yamatoku117

twitter.com

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.