海外の作家は受賞歴では無くって,

 

契約をした出版エージェントに因って活動の幅が広がるらしいです

 

とても面白そうだなって思いつつ,世界中の知性派に私の作品を
買ってほしいなって思うので,翻訳まで頑張ろう(´V`)♪

 


色々試したい事や,やってみたい事が私には有ります

 

全てはやるべき事の為にですし,人生一度きりだからこそ熱意が
消えないのかも知れません

 

…まぁ,向こうが許さないと思いますが

 


海外で私は、血筋的にヒスパニック系アジア人になるのかなぁー…。

 

生まれてこの方ずっと日本だったのと,母の血筋が奇天烈で
何処までが真実か謎のままなので,そこは如何なんだろうねぇ~

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.