次世代の為に、

 

命の選別がされて居るのでしょうか。


私の関わりの在る男性が二人死にました

 

一人は叔母のお相手が昨日死んで、もう一人は長い付き合い
のご近所さんが少し前に死んだ事が分かりました。


どちらも急死だったのでしょう。ご近所さんの顔を見なく
なった前日に仲良く話しをして居たので,きっとまた何処か
で出かけて居たのか,入院して居るのかと思って居ましたが…,


そうか…。

 

 

叔母やお相手に至ってはあの日以来だったので,とう々々
手折れたのか…って、そう感じました


毒牙に首を掴まれ続けた従妹達はあの日どう感じたので
しょう,あの愚かな叔母はどう感じたのでしょう。
終わりは誰にでも等しく,そして誰かが死んでも明日は来る
事実と、引き継がれる環境と引き継がれる事無き知性


今年に入って親族知り合い問わずに四人の死を知りましたが,
人は逞しくも在り,脆い存在で居て、順番なんだ

 

だからこそ、今生きて居る“今”を一生懸命生きたいと思う

 

 

昨日からの大雨で頭痛が酷くなり(朝は快適だったのに),今日
の朝は強い偏頭痛と嘔吐感に苛まれ,脂汗も止まらず,やはり
救急車を呼ぶどころの話では無かったです


昨日の夕飯に食べたモノが合わなかったのか,前に入院した
感じと似て居て,今日が休みで本当に良かったです。


入院費用の金額を支払うよりかは,汚らしくも嘔吐してから
の調子を知りたかったので,カラカラに乾燥した管と胃の中
を多少の水で潤わしてから自身のごみ袋に三度
綺麗に吐き出しました

 

 

人の身体は面白く、身体を守る為に排出をスムーズにする
為に,自身の蓄えられた水分(血液?)を唾液が分泌される穴
から放出させて,口の中を甘酸っぱく潤わし、その匂いすら
も嘔吐を促進させる要素の一つになります


行う前に多少の水を飲む事で,その動きはスムーズとなり,
そのおかげで涙が出て来ますが,水やさっぱり系な食生活
を過ごして居たからか,色は無色透明,独特な嘔吐臭はそんな
に強く無く,口いっぱい広げる事に因って鼻から出なく
なるので,掃除の手前無く綺麗に吐き出す事が可能に
なります


口をゆすいでから水を飲み,夕方まで寝て,ゼリーを飲んで
から薬を飲み,今の時間にやっと体調が良くなって来ました
が,それも入院時と変わりなく自然治癒で治る身体は正常に
機能して居る事を知ったので,やはり毒素を溜め込まずに
身体から出す事が如何に大切かなのかを,
改めて実感しました(汚らしくも しんどい作業ですが…。)

 

 

薬も元々は毒から生まれて来た分だけ,どんなに緊急時でも
適切な使用量と胃を刺激させないように空腹時の投与は
基本的に避ける事も大切で,薬に溺れる事は実に最悪で居て,
何を食べ、何を飲み、どんな環境下で生活して居るのも全て
隠される事無く,尿、血液、便、髪、歯、皮膚やニオイを
通して身体から形成されて行きます。


どんなに隠して居ようが,どんなに見つからないように工面
して居ても,鋭い人が触れればバレてしまうのでしょう


人の目は騙されていても。

 

 

九月から仕事が落ち着くとは言いましたが、如何やら
レギュラースタッフさんの休みの関係で,多く出る週が生まれ
る事を知りました


思ったよりも漫画が描けない日が続きそうですが,のらりくらり
と時間を作ろうって,そう考えて居ます


そして人と社会に合わせてマスクを付けて居ますが…,実は
数ヶ月前から酸欠や それに伴う頭痛で苦しんで居ます


マスクで感染予防する前に、マスクに因って死にそうです。


お医者さんや看護師さんに相談して,マスクの外す場所や装着
する場所を教わりましたが,何年も変わらない予防対策に
泣けて来ます

 

 

本当の意味で感染予防するのなら,宇宙服を支給の着用すべき
で、口だけ覆うだけで見えない菌が侵入しない訳が
無いんですよね…


目なんて体内に,ましてや脳に繋がって居る粘膜を放置して、
皮膚だって空気を吸っては吐いて居る中での一つ覚えの
マスクマスク々々…,
仕事や病院しか出歩かない私すらも何だか笑えて来ます


自然界を見ても生き物の変死や集団死は表立って出ず,
何故哺乳類のみが重症し、こうも大騒ぎするのかを前の記事で
お話ししましたが(https://www.yuki67hayashi.art/entry/2021/08/07/221910),

www.yuki67hayashi.art

人と話しても埒が明かないので,私個人が研究した方が良い
のか,だとしても純粋なコロナ菌を隠れながらも所有した上で
研究を行った場合,私はどう指をさされるのでしょうか


日本人の研究者程 データを奪われて報われる事無く,求める
研究が出来ず、大きく表立たせる為には傘元のアメリカ国籍
が必要最低限になる分,伝統芸術や工芸、特産品でもその
出身国者が有利になるのと何にも変わらないんですよねー…。


嗚呼,お返事は明日の朝に起きた時にしますねー…

 

 

嗚呼

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.