無性に

眠たいのであまりお話し しませんが(頭も痛いしね…(汗)),今日は

雷雲が光って居て,久々でニヤニヤしました( ̄ー ̄)ニヤリ

 

昔の記事でもお話しをしましたけど,私は雷がチョー好きで,

雷が轟音(ゴウオン)を立てて落ちる姿の違いや一瞬の美しさに

テンションが上がります

 

昔っからあまり理解されないけど, 別に理解してほしいとは

思って無いし,同じく いきなりの轟きに心臓が驚いても尚,一人

だけ何時も雷の光と力強さに惚れて居る

 

 

だって雷も 地球が生きる為の循環に必要不可欠で,雷が発生する

事に因って空気中の菌が増殖し,そのエリアの 植物の神経も刺激

されては成長を促しますし,水辺に落ちれば水中の微生物も

活性化しますし,土に落ちれば地中の養分や生物が発達する

 

もちろん発生する事に因って,古い微生物や菌類 生物は死滅する

事にも繋がりますが…、雨で砂にも変わりますし,どの死体も土や

水の養分になりまして,そのエリアの代謝を強く促進させますので,

人間で云う"良きストレス(刺激)"に値するんだろうねーって。

 

地球が持つ主磁力にも雷の刺激は何かしら活力を与えて居るで

しょうし,嫌われ者になり易い雷もまた 生きる上で必要不可欠

なのさ~

 

 

 

色々と話したいのですが,もう起きられない寝ます…!

何時ものようにダーリンで楽しんでから寝る!!!!

 

明日の私,頑張れ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.