人が云うには

私は清らかだから、 巫女になれるよ だってさ。

 

それを聞くと苦笑いをしますし(過去に修行を受けさせられる前

に逃げた身なもんでね…(汗)),"エース格だ"と言われればそれは皆が

そうさせてくれて居るので在って,みんなが目的の為に

一致団結をする居心地の良い場を作ってくれるからこそ…ってな

気持ちで居たりします

 

 

"商談が増えましたよ!"だとか,"イベントが成功しました!"だとか,

"私達はコロナに勝ちました…!"とか々々、関わる方々の喜びの

声を聞いたり,それも全ては【みんなのおかげ】って云うのが

気持ちが良いよね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

誰かが何かの犠牲や負担では無くって,負担を分け合っては

みんなが協力し合える体制…

 

それって日本の一番の強みでは ないのでしょうか&若い世代の

方々は本当に凄いですよ!今後の成長が実に楽しみですっ

 

 

 

客足も愛情も金銭も増えるし,それ等を循環させてこそ…,社会は潤う

し,大きな事 成し遂げられますよね

 

もう私自身の事,周りが分かり始めた頃合いだと思うのと,自身が

頂いた場を平和に発展させてこそ,証明出来るモノが在ると

信じて居ます

 

 

今日も頑張ろう( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.