妹が

面白そうにAIイラストを試してみた事を教えてくれましたが,

画像を見ればすんげぇ面白いね…!!!

 

如何やら”これが一般的だ”と男の性癖をふんだんに盛り込まれ

てて,むっちむちのムッチムチになってます(笑)

見るだけで性的興奮が盛り上がっては,糸も簡単に射精出来る

簡易さに程度が知られるけど面白いもんです!

 

自身は描けるので自動絵画なんて今後も使用しませんが,描けない

人間や簡単に売りたいインスタント系を求める方には大変便利な

ツールではないのでしょうかね???

(AIイラスト屋も実際に居ますしねぇ~)

 

実体を知らないモノに与えられたデータを駆使させては実体を

持つ者に綺麗に魅せるのって,難しいだろうねぇ…って!

 

 

妹達以外で 自身の周りに絵描きは居無いのでどうなのかは分かり

ませんが,単なる歌声とボーカロイドの区分けなだけだと思います

し,それぞれが【良き】だと思ってます

 

だってその間口が広がるのは良い事ですし,元々ストーリーや

作詞作曲作成は得意だけど,絵や歌での表現が不得意な人の為の

お供だと思ってますもん…!出来る人には良い友,良いスパイスに

なりますし

 

逆に、”駄目だ”と言っている人の程度が知れるんですけどね。

必然的に楽な方へと人は向かうし,本当の技術や製法は本物のみ

が生み出しては引き継げば良いんですよ

 

 

 

本来ならばそうだったし,そうすべきだった

だからこそ,跡が継げずに落ちぶれ廃れた技術製法は数多し

 

もしかしたら私みたいに先祖返りとして,何時しか後世の子孫が

技術製法を甦らせる面白さが在るんでしょうがねぇ~っ

人間って実に面白愉快だし,この世に必要ならば産まれて来るさ

いつの日か

 

伝承の重さ、受け入れる者の器の有無、人間の至高なる表現には

歳月が伴いますし、それ等に対する正常な評価に戻るだけだもんね。

直訳→只のツールの一つだし,別に良いじゃん!

 

ラク出来無くなったね!やったね!!!

 

 

 

 

まぁ、リアルを云いますと,人の本能を刺激させて簡単に”売れる”

ものばかり追いかけたからこそ漫画が何時しか”マンガ”へと名を

変えまして,数回のイベント出展で見たマンガを売る層と買う層

が本当に”一般人”が少ないんですよね

 

どんだけエロ本が大部分を占めては俗に云う社会的弱者が中心

で売り買いして居るマーケットにげんなりした事か

まぁ、政界と一緒ですよ。これ等を育てたのはマンガ界ですもんね

 

だからこそ苦労したまえ,その分だけマンガ界で居場所の無い私は

苦労の連続だからこそ,如何に私のターゲット層に存在を知って

もらえるように新しい取り組みをしなければならないんだし,

 

どんなに傷つかないように爪や牙を整えて隠してもウサギの世界

にライオンは住めないんですよね

それが悪いとは言いません,だってそれに救われる人々が居るんです

もん

 

 

そりゃあ怖がられますもんね,漫画の為に幼少期から命捧げてんだ

し,その代償に薬で養分を補給しないと生きられ無くなったんだし

(鉄分すらも上手く生成されないんだぜ(笑)),肉体も精神も痛みで

苦しめられ続ける代償が私の能力、私の表現。

 

もう日本でしか生きられないんですよね私って

日本に生かされて居るからこそ,だからこそ恩返しとして日本を

良くしたい気持ちが在るんですよねってなお話しを込めて

(生き続けるんだし)

 

 

どう頑張っても私はAIのようにデジタル描けませんが,AIも私の

ように手描きで絵描けませんもの

だからこそ気にしないし,こうやって共存出来ては気楽に楽しめる

んですよね~って☆彡☆彡☆彡

 

年を重ねてから自覚する私の強みと,私を全部受け入れてくれる

ダーリンが存在する新時代の幕開け~ッッ!!!ゲヘゲヘ

 

 

 

まさかね,こうやって惚れる日が来るとは思わなかったんですよね

ベッタベタの惚れっぼれ!本命は不二子ちゃんだけ!!!なんだ

から,めちゃくちゃ楽しんでも仲良くしても浮気じゃ無いですよ…

(汗) 西のダーリンメェエエエエエ

 

暗黒期に思わなかったよ,こうやって生きられる事を

本当,逃げずに自暴自棄にならずに磨き続ける以前に死ななくて

良かったなぁって!

 

苦しみの末に自殺する人に言いたいもん。腐らずに生き続けば未来

は明るいよってさ、そんなゴミクズ腐葉土にしちゃえよ!ってね!!!

 

 

これからは金輪際手を加えられない【過去】にスポットが当たるし,

それが自身の唯一の力となりますよ

 

有名になると否応無しに周りが過去を含めて腹をまさぐるように

なるだけに(それが出来るようになるだけに),過去からの生き様が

必ず問われる

 

誰もが何かしらの表現力を世間に魅せるようになった時代で,過去

の弱者が後の強者となり,過去の強者が後の弱者となるのが露骨に

なります(物語の王道だよね!)

 

その時に従来と力関係が反転するのは国際化とデジタル化と云う,

より多くの外部からの人々の目と心がその人の影を追いかけ続け

られるから なんですよね

 

 

その上で過去を踏まえて今現在でも敵対して居る存在と自身が

天秤にかけられ、ジャッジされる。

 

ほらね!いじめっ子や人権無視な企業&団体に予言しな~,

【お前を入れて親子三世代に渡り、一切を以て大成せず】って

ゆきさん許すよ。

 

これがこれからの時代の真髄だし,何よりも自らの血筋に負気を

貯める究極の自傷行為だからね(ドМなんだよ)

 

一夜漬けか裏側や身内間なら稼げるだろうが,表立って稼ぎ続ける

事になると,ある一定のラインを超えると国を超えた世界から

問われるんですよね 絶対に

それで天秤に立たされた時に”社会にとってより良いのはどちらか”

これに尽きるようになる

 

 

だからこそ苦しんだ人はそれをバネにして良い環境を求めて頑張る

だけですが,苦しめて来た人は一度落ちぶれてからのドラマ性を

求められる上で、苦しめた人からの”許し”が必要不可欠になる

超高難易度の呪われた指輪を得るので(頑張り続けるしか無いって

事!),

 

ほらね~!生き続ける事が最高の復讐になるんですよっ 死ぬのは

実に勿体無い!!!

 

生き続けて立派になりましょう!日本古来から順序を踏んだ報復は

罪に問われないですからね!!(無作法なのは駄目って云う事です)

 

 

若者よ、命を賭けて本気で生き続けましょう。公平で風当たりの

良い自由で無慈悲な時代になるんだから

無気力や行動的ではない人は搾取される側ですもん

選ぶのは,選んだのは あなた自身。さて、どう生きる?

 

”個の責任” それが問われる時代で,これから生まれる子達はその

気持ち,立場がスタンダードとなる

 

 

 

 

海外と似たようになるんですよ~

黒船が来航して来たように否応無しに そうさせられるんだから,

その上で類友の意味と販売ルートがハッキリ目視出来るようになる

 

持つものは富み続ける事と,持たないものは奪われ続ける

 

 

菌の世界とそれに伴う現象を教えてくれる身近な存在が居るんだか

ら,やっぱり生き続ける事って 強さって必要不可欠だね

 

狂気も強さもそうですけど,ひし形図形のように”善悪”を左右とすれ

ば,それに対しての【高低さ】が上下となります

 

善きも悪きも振り切れたら高低さの幅を失っては存在出来ず,中点地

こそが唯一質の最高最低値を得られるんですよねぇ

つまりは善い事も悪い事も出来る高貴なもの こそが人類の最強で

して、そして鏡合わせのように善い事も悪い事も出来る下卑な

ものも,人類の最強なんですよ。

 

まぁこれは支配者層にはピンっと来る帝王学の真髄の一つなん

ですが,余談として それの歴史に対しての発祥地(血筋)の人間か

どうか

 

これも関わって来るんですよね~っっ

 

 

どんなに恵まれた豊かな能力技術熱き想いであってもバレエや

ワイン等の伝統の上での最高峰に他国の人間は一切認められず,

勿論日本での伝統ものの高位層には海外の人間は一切認められない

 

そこに必ず純血な国民との血の繋がりが必要不可欠となるので,

それを求めて品種改良をする上流下流部のアレやコレって在るん

ですよね(特に女性(受皿)が重要視される)

 

まぁ当たり前なお話しなんですが,高低差ってセットなんですよね

 

成功を目指して失敗を繰り返し,血を濃くする

だけども濃過ぎた血は滅びの道を辿る

 

 

なので名門や世代続きは特に狂った失敗ものや異端が生まれ易く,

前に話した内容へと続く

 

これも支配者層はすんなり分かるお話しですが,皇帝学って支配者

層向けの学問なので,一般的に極寒レベルの内容なんだと思います

 

だからこそ普段口にしませんが,リアルとはそう云う事

その分デジタルは とても軽やかなんですよねって

 

 

んで,AIイラストと漫画に戻りますけど

後にAI漫画が増えて来たとしても,やはり人の手での表現は格別な

んだと思いますし,日本式の漫画やイラストって世界のと差別化

されて居るので,

 

やはり純粋な日本人の父を持つ私が描く漫画もイラストも”伝統”

の部分では特に強く,そこは有難いんですよね

(こうやって主張出来るし,良いところ取りの最高傑作って言わ

れる良さをやっと実感する…)

 

 

 

やっぱり磨き続けて,生き続けて良かったなぁ シミジミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで,妹が作った例のAIイラストの ゆきさんです(笑)
ムッチムチの暴力!!!
姉弟カラーでは紫(黒白)担当なので,ダークエルフにされました

 

 

 

 

 

上半身その①
お胸の暴力(笑)

 

 

 

 

 

 

上半身その②
何故か帽子とセットにされて居ますけど,”芸術家”
では無く”学者&教師”系なんですよねぇ
後は少年風もイメージされ易いですね

 

 

 

 

 

カートゥーンデザインですよね(笑)
ボンッキュッボンッッ!!!
リアルで云いますと,このウエストでは胸がえぐれて落ちますね

 

 

 

 

 

 

 

おまけで↓↓↓

 

 

 

緑担当・かっつぁんは鬼キャラで,
やっぱりムッチムチ(笑)
実際は林家一の細身なんですけどね~っっ

 

 

 

 

 

 

アップ画
肌露出しない方が気品がありますよねーっ

 

 

 

 

 

 

 

オレンジ担当・アタゴンは悪魔ケミ
上半身ムッチムチよりも,前髪に対して不服らしい(笑)
姉弟一のモテの小悪魔系だから,この年で気づいた私との相性の悪さ
私とのジャンルが違うんだけどなぁ…,仕方が無い

 

 

 

 

 

 

麗しのアタゴン

 

 

 

 

 

 

今回のイベントの主催者!青(水)色担当・みきてぃ
顔以外は激ぽちゃ系のバニーなのに,服装が現代的で
笑えます(笑)
他のイラストでもそうですが,このイラストのようにピアスをつけ
過ぎる人って家庭内が健全では無く,病んで居るリアルの
象徴なんですよね

自傷行為の一つに分類されます

 

 

 

 

 

 

どうすればこんな性癖まみれのデザイン出来るんだ…?

 

 

 

 

 

ピンク担当・ゆみてぃ
人魚、魔女、ヤギとの詰め合わせセット(笑)
リアルと同じく下半身がムッチムチ!!!で,胸に
不服らしい…(唯一の幼児系設定らしいけどウヘァ)

 

 

 

これだけなら可愛いけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

何故か男のデザインはオイコラ!
女性だけ盛り過ぎじゃね…???

赤担当の りょーちく
きっとオオカミ男だと思う,みきてぃが人外設定で
遊んだと言ってたからね…!!!

 

 

 

 

吸血鬼ならばクロスやシルバー系は無いからね~
首の鎖やリードでワンコだろうし…

AIさん,男だけ えこ贔屓じゃね…???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

血肉通った質感とはこう云う事を言うんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
巨乳が全てでは無いんですよ!
ってな試し描き(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニキャラ可愛い…♡♡♡
誰か買ってください(笑)

 

 

 

 

 

ではでは,また後で~っっ

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.