今日の用事を

一通り終えて,如何やら鉄分や血液は前よりも正常値になっては

腎臓の臓器も変わらず機能して居るみたいです

 

ちと安心(/・ω・)/"

仕事内容以外で色々大変だったので,多少は心配して居たん

ですが…、本当に造血剤サマ々々。

(血が増えたのか,すんなりと血管から採取出来たので実に

有難い… 未だ々々痺れて居るけどね(笑))

 

全身筋肉痛のように身体が痛いんですが,今日は ゆっくりして,

明日から また仕事も作品創りも頑張りたいと思います

 

 

呼吸器内科の先生に話した通り,MRIの造影剤の話しを腎臓内科

の先生にしたら,クスッと笑ってクールな先生の空気が柔らかく

なった Wow!!!

 

始めは"初めて会った時"のようなギスッと感があったので,

医者と云えども女の人ですから,今の その雰囲気がマスクごし

でも可愛いよ♡って そう思います

 

また次の時は,何時ものように可愛いアクセサリーを付けてほしい

ウサギのマスコットがよく似合って居たし,今の所 血液が安定

して居る分,造血剤を二日に一回にして鉄分がどうなるのかを

調べるみたいです(しんどくなったら来院)

 

 

んで,次は三か月後の予約日で結果発表会をするので,前みたいに

通院日を上司に報告しないとなぁーって思うし(なので契約更新

してほしいと念を送る),

 

そのまま安定して居たら造血剤を飲む頻度を減らして,最終的

には飲まなくて良いようになるのですが…,何だか不安だ

 

"もっと元気になっては図太く生きてやるんだから!!!"

ってな気持ちは勿論あるんですが……,あるのですが今現在

薬在りきの元気な生活をして居るからこそ,本音は怖い

頭痛だって良くなった

 

だってこの貧血症状は私の母側の遺伝でも在るので,飲まなく

なった先が分からない

でも分からないなりにも試して生きて行くんだと思う

 

 

造影剤を使用しない検査をするように、果たしてそれが

結果的に良いのかも分からずに

 

 

 

三十年生き続けて来ましたが,作品創り以外で生き方が分から

ない。だからこそ何時だって怖くて不安だし、でも周りの人々も

みんなそう

 

だからこそ人は集まって団結して行くんでしょうし,ひと昔前より

も影濃くして私も縋(スガ)りついた

何をしてほしい?何でもしてあげるよ。私に出来る事ならば

 

何が聞きたい?何を知りたい?私が喋りたい時には何でも

 

 

そんな思いばかり

流石に命はあげられないけれどね(笑)

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.