ぐへへへ…。

美人な担当者さんから,美味しいご飯とお菓子をいただきました…!

 

頑張った甲斐もありましたし,お客さんも担当者さんも喜んでたので

実に良かったです(´▽`)ノ☆彡

 

 

そして次のお仕事も いただいたんですが,生憎違う仕事が入って居た

為に断念しましたが、良い経験で楽しかったですし,空いた日にち

ならば何時でもと歓迎もされまして……,私…もしかしてモテるんで

しょうかね…???

 

これで体調が万全ならば,すんげぇ稼げられるのではッ?!!!

行く先々で求められるのと,安定的なアルバイト先も面接済みなので,

結果が分かり次第 即働いて,色々やりながらも身体を慣らします

 

 

私って制服が似合うのか…,エプロンを来たら"正規メイド"に見られて,

あまり好まないんですが、スーツを来たら"エロ教師"に見られるん

ですよねぇ……。(それでイジられた過去も在る)

 

左目が悪いので(コンタクトはしないけどね),作品創りやPC作業時

等は集中用に眼鏡をかける分,余計にスーツも合わせるとヤバい外見に

なるらしい…

 

そりゃあ母側譲りのヨーロッパ体型だからなぁ…,既製品を探すのも

大変なんですよね… 嗚呼, 線が見える服や制服は本当に好きじゃ

無いです

 

 

スーツを着るイベント勤務に参加出来たので("面白い仕事やりたい

なぁ"って言った甲斐があります(笑)),ダーリンに隠れつつ,久々の

イベントを数件 楽しもうと思って居ます…!

 

長時間労働時の体調確認もして,色んなお仕事や会社を飛び回り,

東京都を大いに楽しもうと思って居ます

 

実に楽しみだッ!

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.