このまま漫画を描きながら,派遣の神にまでなろうかなぁ…(笑)

 

東京だから,色々と現場が豊富な派遣って楽しいし,此方は認められ

たら派遣歴とか関係無いですからねぇ…。

 

派遣は派遣で大変な所も在りますが、それだけに高給な現場やら

実力がモノを云う分だけ,実に私に合うんだと実感して居ます

 

あそこはランク付けが全てですからね…

終始 人が入れ替わるから,本当にビジネスライクな関係が懐かしい

です

 

 

警備の現場渡りもそうですが,何かと似通って居るからこそ,凄く

気楽です(*´∀`*)ノ♪♪♪

 

ですが それ故に 淋しさ って在りまして,贅沢だと思います

全てが手に入るとは思って居ませんが,その対価を支払い続ける

感じなのでしょうね

 

ではでは,お仕事頑張ります!

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.