07.07(金)

性格の回答でミスをし,相も変わらぬ90点を取って 防災管理者 を

取得しました~っっ

 

これで私は高層ビルやデパート類での大型系での出店やら,

一号警備での防災センター系の知識を持ちまして,基本の火災,防災,

応急資格と共に様々なイベント派遣を渡り歩き,職に厳しい岡山

で鍛え上げられた超現場主義な安心安全な 林 由貴 は

レベルアップしました…!パフーッッ

 

後、食品衛生責任者の資格と共に これまた食に厳しい岡山で

鍛え上げられ,様々な飲食店派遣も渡り歩いた分の多様性に何かと

思わせてくれます

 

 

国際的から見ても、私の技術,精神,ホスピタリティさに普遍的な

モノが在るかと思いますが,その分私には他の人達が普通に得て

居るものを持ち合わせて居ませんし,目に見えないだけで色んな

モノが大きく欠けて居ます

 

私の事を知れば知る程, "ツギハギだらけ"って言い当て妙です

よね…,本当に(笑)

 

演技のように 全てが作り物じゃ無いんだから,どんな私でも

否定しないでほしいなぁ…って,そう実感する

 

 

 

東京に来て初めての安らぎや温かさって得られましたし,東京都は

優しく私を受け入れてくれますが,果たしてどれだけの"都民"は

私を敵視するのでしょうか…

 

好きな場所や好きな住民が出来ても その"無し"の所為で,それ

関係で向かわなくなった場所も出て来たので,それ相応の

苦労を覚悟した方が良いんでしょうねぇ……

 

 

まぁ その話しはどうでも良い事ですが,今日は長距離移動を

した分だけ,よく眠れそうだ…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.