昨日まで

色々ありましたし,派遣元から三時間ほどの引き留め電話も

在って,相変わらず あやつから悪い気が流れ(北九州の人間

なんだね…。そっか……へぇ)、消えないピリピリした感じやら

何度も何度も作成記事を誤っては消して,派遣元が手助けを

してくれた環境下で(派遣元も悪いとは思いますが,後に真実を

知ってくれれば良いねー!),管理者と一対一の平和的な

ガチンコバトルをした後に両ブース共に最高売上げをみんなで

叩き出し,手助けをしてくれた管理者に感謝をしては前の頃の

仲に少しは戻り、

 

その終礼時に管理者の口から驚きの言葉を聞いては目を見開いた

出来事が在りまして…、

 

そして今日は一日中電子版の編集作業やら登録作業に頭を痛めて

居た今日この頃でした…。

 

 

また後ほどお話しをしますし,その言葉が本当にそうなるのか,

そして真っ直ぐ力強く立ち向かう事が出来たのは,シンテイ

ダーリンの…、大好きな湾岸支社達と働いた全てが私の心を強く

してくれて(成長したね…,捨て置いた筈の心も),人と繋がる事や

信じる事 信じてくれた事,そして共に何かを成し遂げる事の

大変さと楽しさと嬉しさを直接学ばせてくれたからこそ、この

イベントでシンテイさんだろう制服を見かけては勇気をもらった

から こそ,私は変わらずに働き続けては周りの方々に声を出し続け

ました

 

そして実績が一つ積み重なり,みんなが手助けをしてくれた…

 

 

この心を管理者さんに届けば幸いです。

どうか変わってほしい、変えてほしい…。

 

ここまで悪化した原因を作りあげた責任と共に、この現場の

管理者は他でもない貴方なんですから……。

 

 

どうか,息をし易くしてほしい気持ちでいっぱいなのと,実際に

見て判断します

 

改めて,そこで去るかどうかも今一度決めます

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.