よく言われるのが,

私が居ると めちゃくちゃ安心するらしいですね(*´∀`*)ノ"

 

不快感を与えないのって良い事だと思いますし,そのおかげで ほのぼの

と周りと楽しむ事が出来るので,なかなかに愉快で過ごし易いです

 

勿論, 無し の分類の方々やら場所やらには近寄りませんし,結論から

云うと至ってどうでも良いので(向こうも向こうで そんな感じでしょう),

そんなこんなで相変わらず働いて居ますよ~☆彡

 

その場を借りては生かすも殺すも発展も衰退も全ては人間ならではの

特権力ですし,

 

 

改めて様々な事柄を認識や実感が出来る分だけに,此方も なかなかに

愉快ですネ☆彡

 

知識や視点を与えますよぉ~!私が 有り だと認めた人ならば

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.