妹のオーダーで

明日のご飯用に野菜炒めを作りましたが,相変わらず蒸し料理の

煮込み料理になるのは何なんでしょうね…?

 

幼い頃から,煮込みの神が私を離してくれない(笑)

 

 

でも色鮮やかで身体に良いし,どんぶりにして汁までも有効活用

出来るし,始めはそのまま,残りは卵にとじて どんぶりにしたり,

だし巻き卵モドキも出来るのでオススメですよ!

 

愛情マシマシ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

ではでは,遅めの夕飯いただきますー!!!

(ダーリンメェエエエエエッッ!!!クワッ)

 

 

 

 

 

 

 

 

↑遅めの夕飯は軽めで良いもんねぇー( ̄ー ̄)ニヤリ

料理好きな人がやるような凝ったモノは作れないけど(作りたく

無いけど),安いものを合わせては 応用出来て,お腹がホクホクに

なる方が人間幸せいっぱいになりますもんね

 

明日は冷や奴込みになりますが,質素な一汁三菜が日本人の身体に

合いますもん

 

 

 

 

 

 

↑仕事に行く前

 

 

 

 

 

 

↑仕事から帰った後

(米粒一つ々々がめちゃくちゃ主張してるゼ…)

 

 

 

 

 

 

↑土鍋で炊きたいね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 

 

↑妹のキッチンから切れる包丁を発見し,漬け物用に細切りにする

 

 

 

 

 

 

↑ノーストレス☆彡

やはりスパッと切れなきゃ包丁じゃねぇええぜ…っ

 

 

 

 

 

 

 

↑浅漬けの元 最強説(優しい味わいだもんね♡")

仕事から帰ってきたら,良い感じに漬かってましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

↑今後野菜炒めなんて,オーダーするんじゃねぇえええ…っっ

 

って云いつつ,妹の家のキッチンは広くてス♡テ♡キ♡♡♡"

ガス火でチョーエクセレント!

 

お家決める時は絶対に,ガス火は譲れないッス

 

 

 

 

 

ウマー!!!(*^▽^*)"

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.