昨日の夜に,

朝はノンビリ出来るように 七草がゆ の用意をしたんですが…,

愛を込めまくったら予想よりも膨張して,蓋を閉める為に そのまま

遅めの夜ご飯になりました(笑)

 

手作りのお吸い物に とろろ昆布を投入するだけの質素さですけど,

色付けにニンジンとか麩とか欲しかったなぁ…,今度買おう

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

林家では毎年七草がゆを食べるので,東京に居た時は食べられ

なかった分だけ作ったんですが…,祖母のような美しい粥になる

まで ちと考え中ー

 

モグラのように地下鉄ばかり乗って居た身として,京都の電車は

思ったよりも左右に揺れて(急行便だからだと思うけど),直ぐさま

酔い止めの薬を飲みましたが…,出だしから時間には起きられない

&出かける15分まで履歴書の続きを進めては急いで着替えてGO!!!

水筒忘れた!寝グセが直らぬ!!駅まで迷子になった!!!

 

そんなこんなで大阪こんにちは☆彡

 

"ラクガキ消せても心のキズは消せん"の看板のインパクトを見て,

一気に海外の方々を見かけるようになっては山では無くてビルの山を

見るようになったので,雰囲気が一気に変わったなぁー…って実感し

ました

 

 

みんなが"最高の天気"って言いますが,私は気持ちも尿意もソワソワ

するので,目的地に着いたら真っ先に お手洗いに向かいたい🚻🚻🚻

 

膀胱が暴発し無い事を祈ろうそうしよう

 

 

 

 

 

 

 

根菜は美味しいよね~!

 

 

 

 

 

 

デヘッッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑昨日のメシと今日のメシ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 

 

↑京都の役所で測ったら,血圧も下がった~!

 

 

 

 

 

↑妹達の貰い物で,一気にリュックがエジプト色に染まった!!!

メジェド好きです(照)

 

 

 

 

 

 

↑手帳に忍ばせて居るお守り(笑)

初めての大型イベントのお仕事で,おねぇ口調がキラリと光る

お母さまから貰った無料券

 

何時かまた会えると信じて( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.