ポンコツの塊

今日も かっとばすか,しっとり系で行くのか,はたまたどっちもか…

 

気分に因って変わりますが,何時も場に合って居る分 気が楽だぁー…

 

…まぁ,相変わらず働けば嫌がらせや妨害を受ける事も有りますし,

体当たりされたり罵言やら悪口を受けたり,無視をされたり,働く前から

馬鹿にされる事もありますが,まぁ別に昔っからそうなのと(暴力や脅迫

が無いだけマシか…,集団の時はキツい)、その程度の人間に気を遣う

必要性って皆無なので,度合いを超えない限りは基本 眼中に入れない

ですねーっっ

(感覚的やら経験則を含めて コイツか… って, 何となく分かる)

 

んで,その代わりに楽しい所や良い人や大好きなのが増え続けて行く

ので これもこれで相変わらずでして,今日も楽しかったら良いなぁ

 

 

私が楽しい=みんなも楽しい!

私が楽しくない=みんなも楽しくない!!

私が幸せ=みんなも幸せ!!!

ってな方程式ですゾィ☆彡(笑)

 

昨日は朝から寝過ごしては高い運賃払って何とか間に合って,その後に

"この場所は共用か…"って思い,最後まで勘違いしたまま男性用お手伝い

場を利用したり(なので,出入りを目撃した方々は必ず私が男性器持ち

だと勘違いをするが,今更ながらに日本国内に" 共用 "って在るのか…?),

後は人を何度も間違えたりと……,平和な現場の中でオンボロでしたッ!!!

 

感覚狂って居る分だけに,"忙しかった"と言われないと" こんなもんか "

って済ませちゃうのと,今日は みなとん の日なので,今日はポンコツじゃ

無い事を祈る

 

 

ではでは,また~

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.