昨日は凄く嬉しい事と,

こちらも色々と取り越し苦労だった事が発覚しまして,今まで悩んで

居た事で 終始気を張り詰めて居た反動なのか、何時も以上に

寝続けてしまい ました…!!!(笑)

 

やっぱり相変わらず好きだ(*^^*)"

 

時間を見てびっくりなのと,相も変わらず月曜日は休息日で,お伝え

した通りに昨日のイベントは 皆と一緒に平和に終わらせる事が

出来て良かったですっ

 

イベント派遣が続くと様々な派遣仲間から"この前お会いしました

よね?"って声をかけられ率が多くなりまして,その分の連携も良くな

ってはクライアントから直接お礼を受けたりしますし,お客さん方も

楽しんでお金を落としてくれる分,徐々に社会に潤いを生み出して

行きますし、

 

施設や組織の価値と需要と供給が大きく動き出して行きます。

 

 

各自 溜め込むから,奪い合っては いやらしくも腹をさすり合うん

ですよ

その先は 崩壊一直線 ですし,正直その程度なのかも知れません

 

 

 

他国と違った日本特有の性質と柔軟性を駆使して,海外のイベントやら

伝統モノを輸入発展&コラボさせて,もっと日本をイベント大国に

すれば良いのでしょうし,各国と手を繋ぎ合っては金と物を動かし

続ける事で、きちんと警備の向上やらハイレベルな管理をし続ける

事で、誰もが 侵害すれば大損だ と云う認識をシンプルに植え付け

させれば良いんだと,何時もそう実感して居ります。

 

無装備に飢えた獅子の口元に頭を突っ込まないでしょう?

(やると言った愉快犯は その言葉通りに死んでもらった後に,獅子の頭を

撃ち抜く作業が発生するので,その軽口は思ったよりも罪深いよね)

 

 

様々な面で平和を貫くには 強さや力 が必要不可欠で,一般的な"悪害"と

云うモノをどう関わってはどのような理由で扱えるか,抑え込められる

かに因って,場の雰囲気が決まるんですよね…

 

 

発展するものには必ずや水面下で悪性が集まっては表面で 膿 が生成

される

 

 

何度も伝えるんですが,人体や菌を含めて自然界と同等なんですよ

だって人間も自然界の一部なんだし,私はそれ等を終始関わっては

この身や人生を使って研究し続けて来たのと,自身の運命から

逃げられないもんなぁー…

 

だって、私にも譲れない想いが在るのですから。

神意ですよ、神意。なぁーんて!!!(笑)

 

 

だからこそ私は,何かに殺されない限りは証明し続けなければ

ならないのかも知れませんし,安定的な不安定さも一生涯変わらない

んだと思います

 

ですが渡り歩いて来て分かった事が,やっぱり未来は明るくなるのと,

私の妹達と同様に、それ相当に広がる陰りを管理出来る頼もしい

若者達が成長して行って居る事です

 

 

新芽や若木を潰すな腐らせるな,鍛えられた彼らの成長そのものが

あなた達の価値そのものなんですよね

目を覚まして救ってやれよ、彼らも あなた自身の過去も!!! って,

ひたすら思い続けながら親を筆頭に立ち向かって来ましたが,

徐々に良い風向きになれば良いなぁーって,元気になったボロ雑巾は

そう思って居ます

 

素敵な人々や企業がいっぱい居るんですもん!!!

本当にとても素敵で幸せな事だからこそ,大切にしたいって そう

思うのは一生涯変わりません

 

脳の成長と左目の視力と左耳の聴力と内臓の機能の犠牲と,後は

相変わらずの感情面の未発達さと得意不得意の差異の激しさか……

あぁああ…,生きぬくだけでも精一杯だけど,相変わらず後悔は無い

です

 

物事には色々と 理由が在る んですよ~

 

 

 

時代は徐々に変わって行き,今以上に海外事情が日本に持ち込まれて

行きますし,混血も難民も移民も海外的なアクティブなトラブルも

日本でも展開して行きます

 

それ故の恩恵,それ故の敵意……

 

色々と照らし合わせてみると面白い発見がありますゾィ!

是非々々,皆さんで考えてみてください

 

 

ではまた~

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.