前々から思って

ましたが…、トラストさんも凄く良いよねー。(*´∀`*)ノ♪

シンテイさんの 異母兄弟 って感じがしますし,制服一緒だし,安心

 

屋外屋内でもALSOKさんと よく会いますし,セコムさんを見ても

そうですけど,警備員って格好良いよね!!!

 

 

何時の日か,日本もこれから本格的に海外と変わらなくなったら,

他所と同じく日本特有の存在がもっと希少価値と化して行き,大きく

表事が動けば一気に警備員の重要性と認識を改めざるおえなくなる

でしょうし,

 

今後国内でのシステムもルールも変わるかも知れませんし,そして

水面下の出来事で見て見ぬフリを続けるのならば,それに因っての

表立った犠牲者や問題、ツケが与えられますよ、これから。

 

 

 

今まで以上に頑張れば良いですよね, 無し の方々って

今まで以上に望まれも、求められる事も至って無いのだから。

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.