06/30(金)

今日も向かった球団がまた勝って,今回も良い試合でしたね(*'▽'*)"

数週間か数日ぶりですけど,今日も平和で良い感じですね☆彡

 

 

 

 

 

 

 

…只,今のところ全ての遅番で100%の確率なので,"勝利の女神

かよ!"って笑ってくれてたスタッフさん達が笑わなくなった

ので,あまり向かい過ぎないように考慮しなければならなくなっ

たのと,全て気にしない事が個人として正しい事でしょうが…,

 

それでは駄目なんですよね,結果 私が辛くなるだけだし,優しい人達

だから此処では無いだろうけれども,それでも恐怖からの迫害は

心苦しいものがあるし,何時 何が起こるのかも分からないし,

そうしたら次は何を失っては痛めつけられるのかと思うと凄く

怖い

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.