ハウスの

入居者さん達から,素敵なお土産を貰いましてウハウハな

林 由貴です…!!!

 

後もう少しで彼等の夏休みは終わるけど、日本の夏を満喫して

ほしいなって思う。

 

 

後は少しずつハウスを綺麗にする事を教えよう( ̄ー ̄)ニヤリ

回りにまわって,自分自身の益に繋がりますゾィ!

 

東洋は"日が落ちる事を知らない"明け日の舞台,西洋は

"日の終わりまでを知る"日暮れの舞台だと知ると,およその

知能や思考性の違いが分かって来るものです

 

知らないからこその明け日の住民,知って居るからこその

日暮れの住民をイメージすると分かり易いし,

古語の強調

の"けれ"、この現代に何方かが良いか悪いかの単純な話しでは

無くって,色々考えると なかなかに楽しいモノですよ(*^▽^*)"

 

 

今までの歴史の勉強,理解度が上がります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難しいだろう日本語のメッセージが何よりも嬉しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.