くぅ…ッッ!

海外の方々の為にもインスタグラム繋がりで"スレッズ"を開始する

必要性が出ました……_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○"

 

彼等は言葉を大切にする分だけ,私が英語を喋られない分だけに

前回の友人トラブルも含めての必要性が出ました

 

ブログと違って英訳したものを呟く感じですが,色々な事が

纏(マト)まって改良する必要性も含まれて居るのと,後は個人でも

イベントキャスト(こっちの方が言い易い)としての仕事を

いただくようになるので,そのページも作る感じです(*^▽^*)"

 

 

色々とやる事なす事が溜まって行って居る分だけ,すんげぇ

バタバタします…。

 

 

個人でも出来ると言えどもやはり警備は"団体戦"ですし,

一人で出来る仕事ではありません

 

イベント警備はやっぱりダーリンが一番なので(経験談と

贔屓目( ̄ー ̄)ニヤリ)、警備に困った主催者さん側が居れば,

その紹介もして…みんながWin-Win(和製英語だけど,敗者が無い

この言葉が好きです♡)になれたら良いなぁーって内心思いつつ

(本人たちには言わないがな!!!),

 

もちろん基本的な住み分けとして,派遣時は顔を隠すように

マスクをしつつも付き従い,依頼時はマスクを外しては場の空気を

豊かにさせます。

("請負"の意味を意味をずっと勘違いしてたヨ(汗))

 

 

 

ではでは,これから仕事が始まるのでここまでにします…!

それではまた~

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.