おぉ!

ヤオコーも,ライフのように大きなスーパーなんですねー!

写真も含めて素敵だなぁって思うし,凄ぇなぁ…って思う

 

この前の,歴史を感じる研修動画(オンボロ!!!( ̄ー ̄)ニヤリ)で線路

警備の業務を先頭で見ては 実際京都から大阪への路線で初めて

見ました

 

 

ダーリンでは無いと思うけど(そこまで分かんない),私の乗って

居る電車をいち早く発見しては指示を出して,皆もそれに従って

ビシッと手を上げて居る姿を見ると やっぱり警備の方々は

めちゃくちゃ格好良いし(過去何人も ひきハネ殺している

だろう,哀れなる駅員さんも安心するよね☆彡),

 

人や生き物、物や建物の あらゆる命を事前に守って居るんだなぁ

…って本当に惚れぼれする。

 

 

 

いい加減な所には いい加減な人達が集まって,

しっかりとした所には しっかりとした人達が集まって,

汚い所には 汚い人達が集まって,良い所には様々な人達で賑わう

 

自然界と何も変わらないが,唯一 違うところは真逆な性質なだけ

でしょうね

 

植物に目や口や耳,手足が無いもの

でも強い存在感が在るのは,人間は植物が無いと生きられないし

植物も生き物が居無いと生きられない

 

その中で強く共通するのが,環境に左右される点です

 

 

 

 

何度も云う内容ですがね(笑)

今日の仕事終わりに邪魔しに行こうかなぁー!

 

今日こそ居ると信じて!!!

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.