一緒に働くと

段々と先方の方と仲良くなって来た…!

 

と、云うよりも体当たりで働いて,揺るがない実績を積み重ねては

共に働く事で,共に稼ぐ事で私自身の事を分かってもらえるように

なって来たと思います

(元々嫌いじゃ無いんだから…!)

 

確かに例の人物と切り離されて,下の階層の方々の身を案じまく

ってますが,その縛られては 与えられた場で腐らない事で,輝く事で

人々の心に訴えかける事、他会社と手を取り合っては働く事,

手助けをしてもらえる事や してあげる事,そして会社に対しての

私の発言力が高くなる事で,

 

私が"有り"認定をした 頼りになる若い子達(将来有望)が徐々に

有利になれるよう,彼等が強くて立派に なれるように,変わらず

大真面目に働いて居ます。

(派遣先も元も利益になるしね…!!!)

 

 

今回の件で【信頼関係とは】を再度学ばせてくれましたし,

悪い空気感や環境下に負けないでほしいなって,それを抑えられる

程の力を持ち続けてほしいなって思います

(本当にリアルで"上で見守って居ます"レベル(汗))

 

彼等に守られては気にかけられる上で,やはり私はそれに見合う

だけの価値を持ち続けなければ ならないのと,徐々に仲良しさん

が出来るのが凄く嬉しく感じました

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.