みんなで楽しく

仕事をして,笑い合っては働いて,お客さま方の愛情や売上金を更新

して行っては、その度に良い思いを持たれなくなって行くん

ですよね。

 

みんなの事を考えては喜びを与えて居るのに,何時だって強い

風当たりを受けるばかりだ

 

どうやったら素直に手を繋いでくれるのだろうか…

泥だらけで傷だらけで異質なのが駄目なのかなぁー…って

 

 

殺されるか死ぬか自殺をしなければ どうやっても存在 だけは消せ

ないので,人の心は その人でしか変えられないからこそ致し方が

無い事柄です

 

岡山の激しさは無いにしても,東京に来ても それだけは変わらない

上京してから感じてた事

 

 

 

でも結局は社会貢献度の高さで判断されるからこそ,どう転んでも

私も周りも益になるし(心は別として),そこが私の強みでも

あるんでしょうし,他の方々の もったいない所だと思う

 

見ている人は見ているんだって,分かるだけで 何だかホッと安心する

 

そう思わないと心が麻痺しないんだと思うし,その上で色んな

人々が手助けしてくれる事がとても有難い事だとそう感じる

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.