54-56p.更新しました!

 

大変長らくお待たせいたしました!!!
フリー漫画"Trip the if World(GA ver.)"を更新いたし
ました(*´ v `*)

 

◇ブログ まとめ↓
( https://www.yuki67hayashi.art/trip_the_if_world_%28ga%29 )
◆niconico ↓
( https://seiga.nicovideo.jp/comic/50561 )

 

 

皆さんこんばんは、あれからずっとご無沙汰にして居ました。

皆さん,お元気でしょうか?

 

あの時思って居たのと違って,かなり遅い漫画の更新になり
ました…(汗)

 

いやぁー…,仕事の方もそうなんですが,疲労感と共に この冬の
寒暖差さの酷さに頭をやられ、ある日は食合わせの悪さに布団と
タタミを盛大に汚し,空いた時間は全て寝込んで居たのと,その間に
一通りのレシートの仕訳をして居ました(-_-;)

 

確定申告近いですしね…,流石に去年のレシート整理してないんだ
なんて,笑えませんしねぇー……(アハハ)

 


やりたい事は一通り終えて,実に遅い年賀状も出せて,後のやる事も
日にちを待ってからになりましたし,まさかの職場で時間帯責任者の
リーダー研修を受ける事が急遽決まっては講習を受けて,職場の同僚
と一緒に修了証書を頂く事が出来ました

 

周りから言われて居る通りに私は完璧に終わり,接客の基礎の
再確認と共に,新人教育のいろは や,リーダーとしての心構えや行動
の理想像を額に入れて学んだのと,私のスキルの一つに形が出来た
出来事だったのかも知れません

 

ガッチガチに従う気は無いですが,履歴書のネタが増えました。

 


…まぁ,休憩時間に爆睡し,少しの講義(知って居る所)を飛ばしました
が,周りの皆も同様に寝ていた昼下がりの珍場面もあって,後に
事務所の鉄板ネタになった事もあったり(笑),大手でこんな講習が
在るにも関わらず,受けた人も多いと思うのにも関わらず,様々の
職場や目上の腐敗さ,歪んだ人々を見知った記憶や現状を思い出して,
内心苦い気持ちに包まれて居ました

 

初心を胸に、基礎を尊び、意志を貫く。

それが私の領域の上での変わらぬ立ち位置で在って、その上で経験
を積んで、軽さを纏って、重さを含めて、その上で囀り回る他者
なんてどうでも良い。

 

どうでも良いけど、頑張る方々の助力は変わらず行うので,やはり
限定された毛嫌いさはどうしようも無いし、一向に直す気にも
ならない。

 

それが私なので致し方無いし,私が正しいのか,向こうが正しかった
のかなんて,私が販売をして、店や部下を持って、回して、
工夫して、はじめて証明される事なので,今の段階では相変わらず
好きに言えば良いさ。

 

体力ゴッソリと削られるがな!!!(笑)

 


この空いた時間で様々な思った事,体験した事やら,何気なく妹達や
周りと話した事で一つ思う事もあったのと,今後も改めて考える
機会が有った分,相変わらず漫画の進みは悪かったのですが,
やっと本作のゴール線が見えて来ました

 

皆さんと色々話したい事が山積みですし,niconicoに載せなきゃ行け
ませんし,放置して居たコメントや反応返しをしなきゃ行けません
し,描きたい次回作だらけが生まれて来ますが!

 

残念な事にPCの充電が少ないので,ここまでにします…!

 

ご飯も近いですしっ,後でまた作業します(*^^*)♪

 


ではでは,大変お待たせいたしました。

 

先ずは本ページも楽しんでくださいませ々々!!!

 

 

 

 

f:id:yuki67hayashi:20220213174512p:plain

 

 

f:id:yuki67hayashi:20220213174540p:plain

 

 

f:id:yuki67hayashi:20220213174624p:plain

 

 

 

 

 

 

☆★販売して居ります☆★

 

廃奥の傀儡

廃奥の傀儡

廃奥の傀儡

Amazon

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.