終わりが

近いからでしょうね~っっ

 

食欲も日に々々戻っては休憩時の寝入りも出来るようになって

来て,その上で未だに胸がドキドキして居ます

 

【発展】の意味、今一度考えてほしい。

吸入器が無いと呼吸が乱れるので,家に帰れば何時だって寝込んで

は朝を迎えて居ます

 

平和 は何時だって命がけです(笑)

外からは そう見えないらしいけど,明るさや楽しさは実に

小心者で根暗な私を引き上げてくれます

 

 

どうして私が目立つのか,どうして私が求められるのか,どうして

みんなが手助けをしてくれるのか……

 

その意味って実に単純で泥臭いんだと思います

&やっと高音が戻りはじめて来たので,声を出すストレスが解消

されそうです!!!

 

 

 

ここまで長かったなぁー… ゲッソリ

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.