不安そうな人が居たら声をかけて,緊張して居る人が居たらリラックス

させてあげたり,この人とあの人は仲良くなれそうだなって思ったら

ぽつりとお話しをしてみたり,周りがホッとする空間が在ると私も

息がし易いですし,皆で力を合わせる場面を見るのって凄く好きです

 

一人では限りがあって,でも数が増えれば増える度に大きな事が出来て,

そしてその代償に陰りが大きくなる分 管理が大変になるし,従わせるの

にはそれ相応の力や知能が必要になります

 

 

これから凄いリーダー格が次々と大きく成長し,これから もっと面白く

て立派な社会になるんだと思います

 

何かそれって とても素敵な事で,凄い事なんだと実感しますし,私も

器用に生きられたら良いのになぁー…

 

相変わらず私の苦手分野だぁー…っ,ゲッソリ

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.