し、

死にそうだった…。

呼吸よ,落ち着け……ってな感じの昨日でした

 

みんなの おかげで,手助けをしてくれたおかげで完全勝利しました

時計は やはり消え失せましたし,従う事で苦しんだ事や その上で

トラブルが起こりそうな緊張感に包まれた時には もうその愚かな

やり方に耐えきれなくって,従う事が出来無くって久々に

逆らっては無事 平和に事を終えました

 

最後はヒヤヒヤしましたが,イベントは大成功ですっ

昨日より過呼吸が落ち着いたのと,今日は呼吸器内科の日なので,

心配だったら相談しようと思います!

 

 

漫画でもドラマでも無いんだから…,平穏を私にください…切実に

しんどい…

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.