あ、これが"凄く淋しい,悲しい"って云う感情の揺らぎなの

だろうか…。

 

耐えては最後まで頑張って来た反動……???

離れて分かる みんなの良さや有難さだとか,頂ける仕事の案件の

有難みも何時も以上に身に染みます

 

みんなのおかげで私は生かされて居るし,ご飯も美味しく食べられる

し,支払いも生活も出来るし,昔のように戻らないのならば,この先

より良くなるのならば私は両親や血族と その目上達、今までの環境

や受けた過去 全てを許すし,その逆にどうか こんなツギハギで

化け物な私が存在する事を許しては受け入れてほしいです

 

私は全体の利益の為に存在するのですから…!!!

 

 

 

知って気がついたのが,私は もの凄ーっっく心配性で怖がりなんです

後、畏まった場や明るい場も踏まえて面白くって安心出来る

仕事は大好き♡

(あとは高額ならば尚更嬉しいゼ!)

 

あ、知ってた???

 

 

 

 

みんな不安なんだなぁー…,私も もの凄く不安ーっっ!

どうやったら私も みんなも気持ちが安らげるんでしょうね?(◎-◎;)"

 

考える

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.