今日 泣きました。

仕事でやっては いけない事を特定の人から受けて、その上で

何時も以上に一生懸命 頑張りました

 

それに巻き込まれたスタッフさんを気にかけて,派閥化してから

仲違いをした友人が その原因に怒っては私達の仕事を手助けして

くれて(派閥から自立してくれた),周りも私達の仕事を手助けして

くれて,苛立つ お客さま方のフォローをしてくれて,

 

あの状況下を作りあげた原因に怒りと周りの有難さに涙し,無事

平和に終わりました…。

 

この時ばかりは有難いな…,マスク

これのおかげで涙も鼻水も見えないんですもの…!

 

 

と、云うよりもブースの責任者達が集まっては泣く私と向き

あってくれて,怒ってくれた友人も参加してくれて,このピリピリ感を

何とかしてほしいのと,この場が好きだからこその私の気持ちを

直接ぶつけました

 

後、アイツには "負けたくねぇ" って公言し,最後まで居座る気持ち

も生まれ,その上でみんなが重い口をやっと開けては やる気に

なってくれて、派閥メンバーだった みんなが自立してくれた瞬間

でも在りました

 

そして私は泣き疲れと長きに渡るピリピリ感が止んではポンコツと

なった…(汗) ナゼダッッ?!!

 

今はピリピリでは無くて、ピクピク。

この仕事が終わるまで治らないと思うし,凄く気持ちが不安定

ですが,人間は場に感化されるものだからこそ,人の可能性を潰して

は駄目なんだと思います

 

 

 

一人だったら潰されて居たからこそ,周りの人々に助けられては

本当に人の有難さに身に染みた……

 

ピクピクピクピク

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.