色んな所を

行くと,色んな事を知られます

 

もちろん重要で在れば深刻である程,沈黙する事やら線を越えては

ならないお話しだってあります

だからと云って【まっ白過ぎる】のは,【真っ黒過ぎる】のと同じです

 

その上で良い事やら嬉しい事をかき集めては,シンテイダーリンと

働いた思い出の場所々々を一人で改めて向かって、様々の会社さん

を通して 行った事の無い場所達を巡って……。

 

久々な派遣仲間も会っては共に働いてみて…,如何に私が高級な現場

をメインに渡り歩いて居るのかが目に見えては,如何に私が厳しめな

場所達で叩き上げられたのかも何度も々々繰り返しては知って行く

 

 

だからこそ、その現場に向かえ られる機会を得られるので

しょうがね…。

 

のんびりと色んな楽しいお話しを みんなとしたいなぁ~…

 

 

 

ハイ!と、云う訳で!!!大好きな我が家のビッグサイトに

付喪神(マスコット)がやって参りました…ッッ!

 

その名も【いこぉーっと】さん

 

 

ビッグサイトに "行こぉーっと!(江東)"

(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.