此処だけの話しが…、

どうやら何かに "気をつけよ" との事ですが,何に気をつけた方が良い

のかが実際には分からない…。

 

ただ危うい感じが凄くして,今の心がソワソワとしますし,あの急な

大雨や雷にも意味が在るみたいです

でも,何が起こるのかは実際には分からない… けれども明日からは

用心した方が無難との事らしい……

 

 

気をつけよ…,我が家だから私は守られるけれども,他の人達から

介して何かが起こりそうで、起こらないのかも知れない。

 

それだけの危うさが存在する…,人選ミスや甘さが原因かも知れないし,

色々と引っかかる人達が何人も居たからこそ,それなのかも知れない

 

マズい。誰か気にかけてほしいなぁ,無事に終わるように この数日間

ずっと見守っててほしい

 

 

 

赤いウサギが7羽、東の方角を向いて居る。三日三晩跳ね続けては、

かぐや姫を手に入れた。

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.