運良く

今日が休みで本当に良かったです…(+_+)”

身体中が怠い…,しんどい……

 

それでも造血剤のおかげで女性周期の重さや痛みが和らぐのっ

て本当に有難いし(身体がリラックス出来て居るんだと思う),

血栓症の疑いがあるから医療用ピルも飲めないしで本当に薬が無い

と生きて行けないけど(つまりは一番有効な避妊も出来無い),それ

でも私は元気に生きて居るので 毎日の奇跡を楽しんで居る

 

少し不定期でも月経がきちんと出て居ると今の医療段階では良しと

されますし,モロ性的にダイレクトする難病な為に医者も悩むレベル

のヤツですし,気軽に頭かち割れないし,色んな病気を持ってます

けど 全てが【経過観察】なので,病院では無くって研究所の方が

しっくり来るんじゃ無ぇのって最近思うようになりました(笑)

 

 

性的に…って云いますと,今までは ぼんやりとした感覚だったの

ですが,本当に この年になって段々と次第にハッキリと,月経前は

倦怠感と共に強い性的衝動にかられます

 

本能って云うよりも三十代越えの 出産適齢期故の純粋なる人体の

システムなんだと思いますし, 生き物で云うとフェロモンを出す時期

と同等なんだと解釈して居ます

 

つまりは身体がそのように整って居ると云う事だし,排卵日に着実に

受精させるように仕組まれて居る 合理的で本能的な女性体のアレやコレ

 

厄介だと思うが,生き物として正常だからこそ何とも厄介な感情です

それか,個人差でたまたま この年齢が私の適齢期だっただけかも

知れませんがね…

 

だって自分自身でしか 分からないもんね

 

 

 

作家なんですから,濃厚な官能作品でも描いて(書いて)は昇華(消化)

させる気では居ますけど,本格性がなぁ……

全員女性でも それはそれで面白そうだが

 

性行為は軽々しいファンタジーじゃ無ぇんだぞ,私は何時だって作品

創りにはマジモード

 

生物界では女性がフェロモンを出してから男性が興奮して

バチコ→ッッイが常ですが(それ以外だとぶっ殺される),有難い事に

人間には社会の目がありますし(ムラムラするからって昼間の

交差点付近でおっぱじめないでしょう?スッキリしたいからって

自慰もしないでしょう?おまわりさん、こちらです。),

 

かと云ってやろうと思えば何時だって性行為に耽(フケ)れるし,実に

ユニークな存在ですよね!それでも同じ自然界で作られたんだ

から人間が特別ってワケでは無いんだし,その共通点は必ず在る

 

 

もしかしたら気づいて無いだけで,私にもそれなりにフェロモンが

放出されて居るのか,それか相手にしか分からない事だからなのか,

何かと分からない事ばかりですが,未だ々々人生長いんだし

気長に研究する気では居ます

 

人間は実に面白くて美味しそうですが,不味い対象外も勿論居るので

そこはきちんと選別をする気では居ますがね(^_-)-☆

 

 

 

で、そこで相変わらずダーリン話しですが,ステキ無敵なレディース

方を見ては”性別=女性”ってこう云う可憐な人達の事を云うんだろう

なぁ…って つくづく思う(私は見かけだけのパチモンですし(笑))

 

同一人物なのかは この写真だけでは分かりませんが,銀座の女性は

女性的な芯のある強さを持った長女的(慕われるよう)な素敵な人で,

今の写真のは まさに周りに愛される要素しか無い ”お嬢さま校出身”

って肩書きが付いて回るレベルのフェアリーガールってな印象☆彡

 

すんげぇ構ってあげたくなる良い笑顔!!!セットで付いて居る

誠一郎さん兄さんが門番です(勝手に兄妹にして居る(笑))

 

 

何が言いたいかって?この麗しのお姉さん達のお相手さん候補は

相当苦労するだろうなって。

 

だって、こんなにも大切にされて育ったと思うので,お父さんを

筆頭に誠一郎兄さんまでもが手厳しいと思う

(ついでに誠次郎さんと孫三郎さんも付いてのハッピーセットォオオ!)

 

名前は林 誠子(マサコ)さんと林 誠美(マサミ)さんで,清澄白河さんの弱み

と本性を知って居る影の支配者

ハグしたい( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

友達になってみたいな って思ったりもするけど,ゆきさんは他の

人達がするようなガールズトークは出来無いし,一緒のお出かけ

も得意では無いので 遠くから見ているだけで十分だと思って

居ます

 

お嫁さん候補としてはキラキラし過ぎてギャーッッ!!!

 

 

 

 

二子玉川かぁ…

 

当時のダーリンには分からないでしょうが,初めて同じイベントで

働いた日でしたし(不思議な感覚でした),派遣側で苦労した日でも

ありましたっけ

 

何故か集合場所が上野駅だった手違いから始まり(二子玉川は

台東区だったのか検索でギャヒー!!!勿論 尋ね直した),

まさかの点呼リーダーが来ない→私を含めてスタッフ全員が一つ

に集まらない→派遣元さんから急遽リーダーにされてのスタッフ

さん集めの苦労&人々の波でのクライアントさん探し

 

 

花火の前の初っ端の苦労と集まらない人々

来てない人やら遅刻の人やら,そもそも自身の勤務時間すら把握し

て無かった人も数人居て,クライアントさん怒りにハラハラ

 

ダーリン♡♡♡ どころでは無かったんですが,手助けしてくれた他の

派遣スタッフさん数人と一緒に有料(当たり)エリアに立たせて

くれたのでクライアントさんには良くしてくれて,

 

しかもダーリンまみれで気持ちがホクホクしましたね(一人感じの

悪い人は居ましたが,他の人達は頑張ってて良かったヨ!!!)

 

サンタさんの時でも思いましたが,でもやはり不思議な気持ち

でした

 

 

 

向こうは知らないけど私は知って居る

エリア的に警察消防の方々ばかり仲良くなりますが(ダーリンも

此処のエリアのお手洗い使えば良かったのに),気軽に話が出来無い

しでソワソワしましたっけ

 

疲れでブログでお話は出来ませんでしたが,それでも良いエリアに

立たせてくれたので,エリア内のお客さん達とキャッキャウフフと

間近で打ちあがる花火を楽しんで居た記憶を思い出しました

 

 

そうそう!言い忘れてましたが,二子玉川には水龍が住み着いて

居るみたいですね

 

花火が好きで,人好きの 現代では珍しいタイプ

勿論私には見る力は無いですが,花火が打ち上がった時の雨で理解

出来たのと(アレ喜んでいるな),だからこそ今までに無い酷い眠気

が続いたんだと理解が出来たし,

 

住民に大切に愛されて居る川なんだねって素敵に思えた

 

 

素敵な場所とイベントがこの先も長く続けられるのも,警察消防

ダーリン主催者 他の警備会社イベント会社駅員住民さん方

街全体が一つに協力して居るからこそ実現出来て居るんだと,

 

そんな世田谷の広さと温かさが妹達の心を温めてくれて,居場所

を作ってくれたらって思うのも一つの理由でもあります

 

 

 

だからこそもう一度 東京に戻るし,私は わたしでダーリンの下が

私の居場所だったら本当に幸せな事だと何時も思って居ます

 

だって私の事怖がらないし,傍に居るとチョー→安心して楽しいし,

人間おもちゃ箱のように 面白くて優くて頼りになる人々ばっかり

だもんね!!!信用して居るし,尊敬もして居るし,ステキ無敵な

粒ぞろい!

 

なのに西のダーリンメェエエエエエ!!!ダーリンメェエエエメェエエエエエ!

夢洲住まいの邪魔をしやがってぇえええええ!!!!

 

 

引きこもっても良いじゃんか…,天照大御神も やった一つの

伝統芸じゃん……

 

HIKIKOMORI

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.