ここん所

もの凄く,仕事で好きな人 嫌いな人を分けて居ます

 

日常生活では基本的に作品創りに没頭するので,そもそもヘンテコな

人とは関わる事は無い分,何時だって仕事でしか出会いません

 

元々私から何かをする事は無いので,私に刃向かえば仕事ぶりで

返り討ちにしますし,周りが指をさしてくれるような環境ならば

周りに任せますし,それで寿命が削れても良いと思う程 怒れば

フルパワーで格差を見せつけてやります

 

 

愚かだと思う事は愚かだと思うし,幼稚だと思えば幼稚だと思うし,
如何でもよい人には如何でもよいから その人の悪い気や負の連鎖等

を放置しますし(面倒くさいし),

 

興味あって仲良くしたい人や伸びしろ在る人にはランクアップして
ほしいから,良くなってほしいから好んで関わりますし,言葉にします

(周りからもっと認められるヨ☆彡)


頭ん中は変わらないですが,昔よりも大分シンプルで分かり易く

なったと思います

 

 

見る人達にはね(笑)
好き嫌いがハッキリ表に出すようにしたし,何故好きか嫌いかを

相手を見れば分かり易いと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

みんな納得するから

 

相変わらず期間限定の長期案件は,半々にして良かったなぁーって
何時も思います

 

どちらもブチ切れそうだし,望んだ安らぎや安心感と欠け離れた

生活でも別に良いです

そう云う人生だったから今更ですよ

 

 

仲良く楽しく働けば良いのに,周りを大切にすれば良いのに,相手を

気遣えば良いのに現場が権力の在る場所であればある程、

普通な人(特に劣等感 等のマイナス面が強い人)程 その一員に

なった気になる故に,虎の威を借りたウサギと化す人が阿呆らしく

生まれます


その人の人生に対しての振り幅だと思えば納得しますし(心の怒り

は別として(笑)),その人に付きまとわれて居るクライアントさんは

可哀想だなぁー…って,何時も心中を察します

 

私はもう出来ねえよ

 

本当の権力者は何時だって人間嫌いで,その気持ちに敏感ですもん

だって森ビルさんや他の有名企業だからって,人数が多いから

色んな立場の人達が居ます

 

 

向こうが関わるのは,私が仲良くするのはどんな立場の人達なのかも

分かりませんし,

本当は関係の無い臨時の人達なのかも知れません

 

それを みんな忘れてる
 

だからこそ,前の森ビルさん現場では派遣先全員に敵対されて,
業務の邪魔をされまくったり,毛嫌いされる分だけに苦労しながら
クライアントさんも含めて皆さんのお手伝いのおかげでイベントを

成功しました


んで,その頑張りにクライアント側に覚えられては大切にされるし

ってな,私が得になる事ばかり受ける事をいい加減に覚えて

ほしいです(知ってたら向かわなかったよ)

 

 

 

ドラマじゃ無いんだから,その拙い感情のツケを考えてみりゃあ

分かるし,別に始めから争う為に来たワケじゃ無い

 

 

台場のイベントも同様で,権力財力魅力筋力全てにおいて 力に狂わ
される人は そもそも【持つ立場に向いてない】ってな意味合いを
証明して居ますし,人間の本質かも知れないし,選ばれる側 選ばれない 
側が生まれる

のは致し方無い事なのだから,

 

私には選ばれなかった痛みや陰りが いたい程分かるからこそ,

敗者や弱者の気持ちや心の揺らぎって強く分かるんですよねー。

 

私は何時だって他人の感情に振り回されて来ました

 

 

30年間 暗黒期を渡り歩いて来たのだし,東京都に去る事を選んで

今現在、離れて正解だったと思う事柄が立て続けに起こって,

どの現場も下手くそな上司の下に居る分 清々します

 

もちろん好きな人達や他ポジションのお気に入り上司も どの現場

に居ますが,それ以上に自身の上司共が愚か過ぎる

 

 

 

気づかずに そのまま生きれば良いよ,そこに未来は無いから

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.