三日三晩

ずっと寝続けて,今日の夕方やっと身体が徐々に動けるように

なったので,こうやってPCで文字を打てるようになりました

あはは(笑)

 

寝正月~っっ

 

 

今でも眠たいし肺も しんどいですが,妹達や父が"食って寝て食って

寝て 何しに帰って来たん~"って言われ続ける中でも食っては寝て,

その中の悪夢を思い出して居ました

 

どんなに逃げても どんなに助けてほしいと求めても結局 影に

捕まる夢なんですが,私の人生って本当にあーする こーするって

思って実行しても結局は 上手く行かない事ばかりで嫌になります

(-ω-)/"

 

影との内容は少し性的なので省略しますが,確かに女性体は30歳を

超えると中身からウズウズするんだなぁー…って,身を以て実感した

し,このまま死ぬまで本能と付き合う事を強いられると思うと

年齢層の違いって なかなか飽きない事で悩ましい事なんだと思う

 

 

 

柔らかく,脆くなったよね

それが良いのか悪いのかは別として,譲れないモノには貫く気持ち

は変わらないけれども

 

 

それは ともかくとして東京都から逃げて来たし,身体中しんどいし,

言葉で伝える事や思った事を話す事が,今では只々しんどい作業

です(汗)

 

実家に居ると相性の悪さで身体が怠いだけの日々なので,嫌でも

自身の生まれ育った場所をまざまざと見せつけられます

 

分かりきって居る事なのに,分かりきって居る筈なのに,

"従う"人生なんだから【自我】なんて不必要なのに,私は愚か者

だからこそ,何度でも夢見て過ちを繰り返します

 

この共有出来無い能力が恨めしい…

 

絶賛 根暗モード中なんだと思いますし,私なんて本当に

夢叶わない ちっぽけな存在なんだと思う

 

一人いなくなっても東京都は何も変わらないけど,ゆきさんは

夢洲に引きこもる気は相変わらずに在ります

一先(ヒトマ)ずは万博に力を入れる為に静かに働く&体力の回復を

大切にしたい気持でいっぱいです

 

 

日本の歴史が大きく動くモトになるのと,その上で新しい風が吹き

抜ける事って実に大切な事で,次に重んじられるのは中身が詰まった

美味しそうな人、成熟された高貴なワインのような人。

 

私じゃない有能な人たちが,強力な次世代型の社会を築き上げる

その人達の下は さぞかし息がし易いんだろうな,私が出来る事なら

なんなりと

 

永遠に同じ歴史が続く訳が無いのと同じように,その立場に永久さの

保証も無いし,絶対視する事も無いのだけど,私自身はどうなのか…

 

手探りしながら求めて,手にしたかと思えば蜃気楼のような白昼夢

に心揺らがせて,そしてまた一から戻る

 

 

 

ちょっと頭と心がごっちゃなので,もう少しだけ待ってほしいです

 

胸がドキドキするし,ソワソワする…

ダーリン用の履歴書を用意しないとなぁって思うのに,今は只々怠い

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.