女王さま

ふと思ったのですが,何処でもそうですが、すんげぇ気が強くって

仕事も回せて,女達を連れて男達の尻を蹴り飛ばす程の【女傑(ジョケツ)】

の事を"女王さま"って云いますが…,私も ああ云うキャラになりた

かったなぁー…って,ふと思います。

 

そうすれば今までの大変さも,苦労も,あの豪快パワーで吹き飛ばせ

られるのになぁ…って思ったり,一度でも なってみたいなぁー…って

思ったりする

 

何処に行っても性別関係無しに"首輪で引っ張られる"感じなので,

一度でも引っ張る側に回りたいものです

 

 

そんなに私って危ういのかねぇ…,高確率でリーダーの側に居させ

られる謎現象(◎-◎;)(◎-◎;)(◎-◎;)"

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.