(´ー`)"

皆さんも体調には気をつけましょーっっね!

 

今日はこの後 病院なので,吸入器を貰いに行かなきゃいけない

のと,明日以降の為に必要な対策グッズ(冷えピタと小腹が空いた

用の食いもん!!!)を購入して頑張ろうと思います(´ー`)"

 

まさかの個人依頼でも無い派遣なのに,マスクを外しては素顔を

晒さなければならない恥ずかしさでいっぱいですが、致し方無い

ですよね…。こればかりは

 

 

救急セットは何時も持ち歩いて居るのですが,流石に冷却アイテムは

持ち歩いて無いので,秋ですけど…念の為に持ち歩きますかねぇ…

 

ではでは,これからコインランドリーに向かいますので

また後ほど~っっ

 

昨日のが未だしんどいデス…(´`:)(´`:)(´`:)"

やっぱり女王さまには なれないだろうねぇー…,残念だ

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.