ほっぺたを

膨らまして,慣れない口からのブーイングの練習をして居ました!

空気を唇で振動させては音を鳴らすんですが…,なかなか難しく、

と、云うか何なんですかね!!!私を差し置いて皆で盛りあがる

のは良くないと思うんですよね…ッッ!

 

ってな感じの気分でしたし,すんげぇ淋しいし,尚且つ私なんて

今日も朝からダメ人間過ぎて一日中ポンコツだったと云うのに,

この差は何なんでしょうねッ!未だ右足痛いし!

 

 

チョーッッ仕事が出来る人間だったのに(統括力皆無だがな!!!),本当は

めちゃくちゃ仕事が出来無い人間なんじゃないかと泣けて来る……

 

あぁあああ(´`:)(´`:)(´`:)"

 

あぁああうあぁああうぅあぁああ……。

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.