ギャー!!!降りる電車を間違えたーーー!って事が在りまして,

まさかの内容でしたけど(名前でピンっと来れば良かったヨ(汗))

思ったよりも楽しかったし(戦う所は痛々しいのでそこだけは目を

そらしましたです…。),新しい経験をしたし,みんな優しくって

和気あいあいな雰囲気でした(ΘvΘノ)"

 

んで,"毎月してるから、良かったらまた来てください"とお誘いを

受けたので何だかニヤニヤしたのと,こう云う感じを続ければ

私は毎月安定した案件で生活出来るのでは…?!!って思いました……。

 

が!残念な事に私には頼りになるシンテイダーリンが居るので,

そこから考えてみよう

 

 

眠い…。明日も早いから速攻で寝ようそうしよう……

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.