求人情報サイトや

派遣サイトも見た……_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○"

 

見つけてしまったッッ!!!実は知ってた!!

初めましての頃の内容よりも可愛くなって,思わず指が…っ、指が

ァ嗚呼亜ぁああああッッ!!!

 

そこで私は悩む "よ、良いのだろうか…。このまま可愛さと安心感に

釣られて【待て】も出来無いポチだと云う事が我が家族以外に

バレても良いのだろうか否ッッ!!!!!!クールに生きるぅうう

うううううううううッッ!!!!!"

(只 単に拒絶された場合が怖いだけですが,ポップに言えば暗く

ならないかなぁー…って(笑))

 

 

学校の警備も良いなって思いつつ,施設警備も

良いなぁ…とか々々,イベントじゃないと金も弁当出なくね?って

踏み留まったり,そもそも会いたい人達に会えて無いから全く以て

相談出来て無いのにブツブツぶつぶつ

 

お子さんの頭と人形を なでなでしながら,すんげぇ悩んで居ます

 

"大きくなったら結婚して"って言う気持ちと,"大きくなったら

プラチナのネックレスを贈るね"って言う気持ちって,どっちが大きい

んだろうね……。今でも心に残っては居ますし,…まぁ彼等が大人に

なれば私は おばあちゃんでしょうし,

 

そばに居ないのに私の事を覚えているのだろうかだとか,子供から

大人になるまで様々な出会いと別れと環境下を渡り歩く分だけに

【忘れられない人】ってどう云った人なのだろうか…って、ふと

苦い記憶を思い出して居ました

 

大人になればなる程 苦さを求めるようになるのって,苦い過去を

何かで塗り潰したくなるんだろうね

 

 

 

と、云うワケで"年上のお姉さん"は好きですか?

って お色を含みながら言ってみようかなぁ~…( ̄ー ̄)ニヤリ

 

はたして!妹達から歩く18禁と言われて居るこの私が,30代の色気を

出せるのだろうか???ってな感じで, 試した事が無いので年下くん

や年下ちゃんに機会が在れば問いだしてみようと思いま…

 

やっぱり止めた。"俺、穢れまくってますよ"試してみます?的に

私をあんぐりさせたイケメン君も実際存在したし,女の子にも普通に

襲われるので,今でも年下達の方が ススんで居る分だけに刺激させ

ない方が無難なのと,園児だってススんでるって聞くだけで,

 

年齢って只の数字ダネ…って、縄文時代から生き続けるお姉さん

には正直刺激が強いゼ……

 

 

 

大人 って何だろうね(´ー`)"

と、云うよりもタバコ,お酒,性行為が"大人の証だ"っていう

イメージ…

 

物でも人でも"相手"がいなければ大人になれないのかなぁー…,

ちと便利なのか不便なのか分からなくなります

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.